こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報について
NUMBP-#20614
NAMEこう
DATE2004/04/09 08:24
会報がまだ自宅に届きません。
私の他に届いてない方はいらっやいますか??
葉浩志
私もまだです!待ち遠しいですね。
早く会報の話題の輪に入りたいです!
今日は来るかなぁ〜〜。

BP-#20616 柴ミミ 2004/04/09 10:08
ここに書かれないだけで、まだ会員の半数は届いていないんじゃないでしょうか。

私のところもここで「届きました!」の第一報から、だいたい一週間くらいあとです。
今週中に届けば早い方、来週中なら「普通」ってところです(^^;
ま、気長に待ちましょ!
何十万?といる会員数、到着に差が出て当たり前ですよね。
BP-#20617 浩子 2004/04/09 10:24
私の所もまだですよー。
この1週間はポストを見るたびにがっかりしていました。(>_<)
今日こそは届くといいなぁ〜。
BP-#20620 ティッコ 2004/04/09 12:32
数百メートル先の友人の家には今日きて、自分の家にはきておらず・・・・・なんじゃそら。
BP-#20627 yas 2004/04/09 18:23
本州の西の端です。
届きました。
九州は上陸しましたでしょうか?
BP-#20632 SIO 2004/04/09 21:36
福岡です。
今日も届きませんでした(ToT)
BP-#20638 ka 2004/04/09 22:34
福岡です。
今日やっと届きました!!
しっかり読みあさろうと思います☆
BP-#20647 みゆき 2004/04/10 00:45
会報届きました。
やっと安心しました。
これからゆっくりと読もうと思います。
投稿してくださった皆様ありがとうございました。
BP-#20661 こう 2004/04/10 15:25
今日もこなかった・・・
郵送ですよね?ってことは月曜日までお預け?
悲しすぎる(T-T)
ちなみに北陸です。
BP-#20673 ベジタブル 2004/04/11 01:57
4月7,8日のどっちだったか忘れたけど届きました。
ちなみに私は東北です。
BP-#20683 はる 2004/04/11 13:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved