こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報ネタバレ二題
NUMBP-#20649
NAMEリンキンリンキン
DATE2004/04/10 00:50
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
会報まだの方、ごめんなさい。ネタバレあるので、少し開けます。







食いしん坊なので食べ物ネタはいつも気になるのですが、今回一番気になったのはシュークリーム。ツアーリポートのところで、Rマネージャーが味を説明できなかったのは「ビアードパパ」のでしょうか?「ホットクリームパフって書いてある」って言ってるし。どう思われますか?
食べ物以外では、同じくツアーリポートの東京ドーム25日の写真に写ってるお花(稲葉さんの左側)は、浜田麻里さんから贈られたものであることが読み取れますねー。
みなさんも何か発見がありましたら教えてくださいね。
BP-#20650 リンキンリンキン 2004/04/10 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved