こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ更新
NUMBP-#20655
NAMEやっふー
DATE2004/04/10 10:49
壁紙更新されてます!               
葉浩志
見ました〜^^ ビーパ開く度に幸せな気持ちになります!
BP-#20656 GO!GO!GIRL 2004/04/10 11:55
スタッフ日記を読むと、稲葉さんもレコーディングが始まったようで早く聞きたいです!
BP-#20660 あおい 2004/04/10 12:59
スタッフ日記も拝見してきました^^
会報でも写真掲載されていましたが、稲葉さんも曲の製作に取り掛かっているようでうれしいです!
TMGは夏に出るという話があるそうですが、稲ソロもライブまでにアルバム出たりするのかな??楽しみですね!
BP-#20665 美樹 2004/04/10 21:18
やっぱり、ライブまでにはアルバム出そうですか?!
最近母と、稲葉さんライブで何歌うんだろう?
と話していたのですが(抽選もまだなのに、
すでに当選してツアーに参加する気分です^^;)、
母に「絶対ライブの前にアルバム出すって!」と
言われたので、気になっていました。
今回が初ソロツアーということで、
アルバムが出るとは限らないとも思っていましたが、
スタッフ日記を読むと、なんだか出そうな予感!?
本当に楽しみですね♪♪

BP-#20675 まゆ 2004/04/11 03:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved