こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何たる偶然
NUMBP-#20657
NAME悪銭身に付かず
DATE2004/04/10 12:01
 会報16ページにOH JAPANの日本語訳の歌詞の横のメッセージに日付が書いてありました。なーんと僕の二十んー回目の誕生日じゃないですか!!何たる偶然。
 後、少し話がそれますが43ページの稲葉さんの嫌いな食べ物が納豆・・・同じだ。(別にたいした偶然じゃなかったです。)
葉浩志
納豆嫌いなんだ・・・。おいしいよ、納豆。私は大好きです。
ゆでたパスタに大根おろしと納豆(ご飯と一緒に食べる時と同じ要領で作った)ときざみのりと温泉卵とお好みでしそやみょうが鰹節をのせてよくかき混ぜて食べるの。私にはかなりイケた。
BP-#20663 のりちゃん 2004/04/10 17:06
納豆、あたしも好きです。
このまえお店で食べた納豆、とろろ、なめこが入ったうどんめちゃおいしかった〜♪
BP-#20666 松葉 2004/04/10 23:12
稲葉さん、昔=デビュー当時から納豆嫌いって言ってますね(^^;)
私も納豆は好きですが、嫌いな人は徹底して嫌いって方多い気がします。
食べれるようになった話ってあんまり聞かない・・・。
BP-#20668 minao 2004/04/10 23:44
俺は見た目&においがイヤで、生まれてこのかた納豆を食べたことありません(笑)
BP-#20671 B'z好きなprisoner 2004/04/11 01:23
わたしは、小学生のころは大嫌いだったんですけど
食べれるようになりましたよー(笑)
なんででしょうね・・・。
やっぱり、ご飯にかけるのが一番おいしいですね♪

でも別に、無理して食べることはないと思います(笑)
稲葉さんの年になれば
もう味覚が変わることはないんでしょうね!!

ずっと前のビーパのカレンダーで
いつか食べてやるって書いてましたけど!
食べたんでしょうかねぇ(笑)
BP-#20674 辰美 2004/04/11 02:15
こんばんわ!
稲葉さん納豆食べた事はあると思います。
食わず嫌いではないみたいですよ。
前に「食べれば食べれるけど!!おいしい!とは・・・」と言葉に詰まってましたよ(笑)
スタッフの人に「こうするとおいしいよ」という方法を聞いたりして食べたり・・・と。
けどやっぱり苦手らしいです(^^;)

私は納豆好きですけど、乗り物に乗る時は禁止です。
乗り物に酔いやすいので…(笑)

BP-#20678 希流 2004/04/11 04:27
私は昔、“ふわとろ納豆”っていう商品のCMを見ただけでエヅイタことがあるぐらいで、見るのもいやなくらい大嫌いです。
BP-#20693 春子 2004/04/11 19:22
僕も一応食べれるけど、どちらかと言うと嫌いですね。小さな頃は好きだったけど、糸ひいて食べにくいし食べた後臭い残るし。僕も前に部活の部誌に書いたな…『嫌いな物:納豆とか』
そう言えば友達が納豆食ってビール飲むとマジでヤバイとか言ってたなぁ…どうなるんだろ?
BP-#20696 Ryo 2004/04/11 22:53
私は納豆大好きです。
我が家では母だけが納豆ダメだったのですが、
ある時ようやく食べれるようになったと言っていました。
だからもしかしたら稲葉さんにもそういう日がくるかもしれないし……来ないかもしれません(^_^;)。
BP-#20700 rieko 2004/04/12 06:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved