こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!松本さんが
NUMBP-#20680
NAMEa.k
DATE2004/04/11 11:31
こんにちは。
昨日友達に聞いた話なんですが、あるサイトでB’zの昔の会報に載っていた内容に関する書き込みがあったみたいなんですが、もう一度そのサイトに行くと書き込みが消えていてわからなかったと言うことなんです。
その内容は、多分Q&Aのことだと思われるんですが・・・・・
その質問に対して松本さんは『下駄』と答えていたそうです。
友達も私もファン歴が浅く、そのときの会報は持っていないんですが、とっても気になっています。

ご存知の方、質問の内容と稲葉さんのお答えを教えていただけたらうれしいです。

よろしくお願いします!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#20682 か・る・び 2004/04/11 13:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved