こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファイルのダウンロード??
NUMBP-#20701
NAMEaew
DATE2004/04/12 11:47
今 FCサイトを開くと ファイルをダウンロードしますか?というコメントが出ました。
ファイル名は「bz-windows.JS」みたいなのだったと
思います。ページを開くたびに出るんですけど 一体
何なのでしょう?????
怖くてダウンロードを無視しています。
葉浩志
拡張子が「js」との事なので、
JavaScript(スペル合ってるかしら)のファイルだと思います。
ログインした時に出る、INFORMATIONの小窓ようなのかしら?。

ダウンロードしても支障はないと思います。

・・・と思うんだけど(^^;)
違ったらごめんなさい。
BP-#20753 かのん 2004/04/13 14:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved