こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデーカード
NUMBP-#20722
NAMEさくら
DATE2004/04/12 18:10
 今日帰ってみたら、バースデーカードが届いてました。
誕生日は16日でちょっと早く届いたんですが、
やっぱり毎年カードが届くとうれしいですよね。
ファンを大事にしてるよな〜ってつくずく思いました。
 今年は「B'zとしての活動がない」なんて衝撃的な
ニュースが飛び込んできて、とてもがっかりしてましたが、とんでもない。
松本さんはTMGの活動と都響とのコラボレーション
稲葉さんはソロツア、夏のイベント参加
B'zのニューシングル発売決定
など、去年に劣らず忙しく精力的に活動してるではありませんか。
ファンにとってはうれしい限りですね。
私は本当にうれしいんです!
邦楽はB'z以外はほとんど聴かないし、洋楽少し聴くぐらいだし、活動がなくCD発売がないとなると楽しみがなくなってしまうのです。
B'z大好き!B'zバンザイ!
長くて何が言いたいのかまとまりのない文になってしまいました。
しかも、感情的になってしまいました。
失礼しました。

葉浩志
私のところへも今日カードが届きました。さくらさんと同じく、私も16日が誕生日です。
カッコイイですね〜、嬉しいですね〜♪
また、お2人に惚れ直してしまいました(^−^)
BP-#20734 tea 2004/04/12 20:44
私もBirthday Card届きました!早速飾りましたよ〜。
さくらさんとteaさんより一日遅い17日が誕生日です。ほんとに毎年嬉しいですよね。お二人のメッセージ読んで、ニンマリしちゃいました。
ビーパーのこういう心遣い、ほんとに嬉しい・・・。
新曲にソロライブに、今年もB'zファンは幸せですね!
BP-#20738 みきraikkonen 2004/04/12 20:57
 さくらさん、お誕生日おめでとうございます!
私の所にも、届きましたよ。
13日が誕生日ですので、11:30頃から渚園のビデオ見ながらカードを開けてみました。
去年のカードとはまた違った雰囲気で、素敵ですね!
本当に、毎年楽しみにしています!!
 
BP-#20748 志穂 2004/04/13 01:30
みなさん返事ありがとうございます。
teaさん誕生日同じなんですね〜(^^)
年取るのは嫌だけど、なんか幸せな気分です。
BP-#20770 さくら 2004/04/13 19:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved