こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと思って・・・
NUMBP-#20755
NAMEかおりん
DATE2004/04/13 15:39
仕事中でしたが、TMG、稲葉さんソロ、都響、ロックオデッセイの日程をカレンダーに記入してみました♪
なんか、すごいです(^-^;)うまーく予定が組まれてるなぁって感心してしまいました。今年の夏も大忙しですね。
葉浩志
そうですね。今年の夏はヒマなのかなと思っていただけに、うれしい忙しさ(^0^)/
BP-#20762 なお 2004/04/13 17:59
都響、ロックオデッセイ。
共に関東なので残念です。はぁ。
BP-#20764 シャウト 2004/04/13 18:10
昨年よりバリエーションに富んでいて良い気がする..。
本当にB'zはネタ枯れしないから凄いよね。
BP-#20777 Vanzai 2004/04/13 23:18
ただただ嬉しい!!
私も常に複数回いきますので、遠征費とチケ代といくらお金があっても足りないのですが、お金は働けば入ってきますしね〜。嬉しい悲鳴です。
BP-#20780 稲葉中毒!! 2004/04/14 00:42
シャウトさん> そうですねぇ・・・。都響もロックオデッセイも興味津々なんですが、どちらも関東。まだ関西だったら多少無理してでも行けたのになぁって思います。どちらも連休中or週末ですからね。チケット代と交通費、宿泊費等を考えると・・・(^-^;)
BP-#20787 かおりん 2004/04/14 08:31
こちら↓のB'zカレンダーはまとまっていて見やすいですよ
http://sound.jp/easygo/
ほんと見事に日程が重なっていなくてスゴイですよね。
複数回行かれる方は大変ですね(^_^;)
BP-#20837 咲く咲くZ56 2004/04/15 18:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved