こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGのFC優先予約チケットの整理番号
NUMBP-#20789
NAMEこち
DATE2004/04/14 09:15
FC優先予約チケットのほうが一般発売のチケットより整理番号の早いチケットを手配してくれますよね?ちなみに広島公演の一般発売は一人4枚まで取れるみたいです。会場のキャパは800人なのにチケット争奪は大変だと思いました。
葉浩志
地元のイベンターとの関係を考えるとそんなことはありませんよ
B'zPartyの方が良い席(早い整理番号)が多いのは事実ですがネ
BP-#20817 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/14 22:03
ZEPPとかの立ち見の入場の整理番号が「FC分」と「一般発売分」が別れてる場合、の意味ですよね?
その場合はFCが先だと思いますが、TMGは分かれてるかどうかは、一般発売とFCチケットを見比べるまで分からないですね。
BP-#20825 ももんにゃ 2004/04/15 01:48
ちゃっぴーはおかま猫さん ももんにゃさんレスありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
BP-#20931 こち 2004/04/20 14:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved