こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報が。。
NUMBP-#20799
NAMEはて?
DATE2004/04/14 17:18
まだ、届きません。いつまでに届かない場合ビーバに連絡したらいいのでしょうか?
葉浩志
私もまだ届きません。
心配になったので、ビ−パに問い合わせをしたら今週末までに届かなかったら、再度ご連絡くださいとのことでした。もうちょっと待ってみます。

早く見たいですよねぇ〜。辛い〜!!
ちなみに、私は静岡です。
BP-#20805 MAI★ 2004/04/14 18:11
私も届きませんよぉ〜〜!!!
今週末までかぁ〜〜長いですね。。
ちなみに大阪です!!!
BP-#20808 みみ 2004/04/14 18:45
私は一週間前に来ましたよ^^
ついでに、バースデイカードも届きました(・ω・)ノめっちゃかっこいいです☆誕生日早いのは得ですねぇ(笑)気長に待ちましょう( `ー´)ノ
BP-#20822 アラクレ☆ 2004/04/15 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved