こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGチケ、当選年齢層・・・
NUMBP-#20863
NAME
DATE2004/04/16 22:59
今回のTMGチケット、当選された方、 30代、40代、の方が結構いらっしゃるのかな?わたしも、今回初めて当たったひとりなのですが、30代なんです。当たったかた、どうですか?みなさん、何歳くらいの方ですか?ちょっと、気になったので・・・。よかったらレス待ってます。
葉浩志
取ったあたしは30代です。一緒に行く子は、ばりばり20代。ついてかなくちゃ!です。
BP-#20864 Liar! 2004/04/16 23:02
私も友人もそのまた友人も今回は皆当選しましたが、皆30代です。
サポメンやB'zの年代から行くと30代がリアルタイムな世代だと思います。
家庭の都合さえ付けば・・というかたが多いと思いますヨ。zeppのスタンディングと言っても無理に前で見る必要はなく、換えってPA席より後ろでゆっくり見る方がよく見えたりします(^-^)/
BP-#20867 美珠◆d0nC8qyA 2004/04/16 23:06
私もつい一月ちょっと前に30歳代に突入しました。ちなみにラストの日本武道館です。
BP-#20868 のりちゃん 2004/04/16 23:49
彼と私、それぞれチケットを手に入れる事ができましたが、二人とも25歳です。ちなみに福岡2日目と武道館です。
BP-#20869 くら 2004/04/17 00:18
私は武道館が当選しました。
現在20歳です。
BP-#20870 春 2004/04/17 01:56
名古屋参加ですが、30代のわたしは外れ、同じく30代の彼は当たりました。
ライブハウスは初体験なので体力が心配です・・(泣)
BP-#20871 刹那 2004/04/17 10:44
30代です♪
日本武道館参加です(^^)
BP-#20872 みかおる 2004/04/17 10:56
レスありがとうございます。・・・やはり、ある程度、条件付けて抽選するのかなあ・・・?30代何割とか、お酒が飲める年齢とか?話がそれてしまいますが、いつか、B'Zのライブを小さなホールでみたいものです。贅沢言えば、セットもバンドもいらない。まっちゃんのギターと稲葉さんの唄だけで、お酒を飲みながら、ゆっくり、まったりできるようなライブを見てみたいなあ・・・もちろん、飛んだり、はねたり、こぶしをあげたり、それも最高だけど、 会員限定で実現しないかなあ?かなわぬ夢か?こんなライブどう思います?みなさんどうですか?会員限定企画、こんなのやってほしい、っていうものあります?
BP-#20874 海 2004/04/17 11:41
10代です。高校終わりしだい日本武道館へ直行します!
BP-#20875 わらび 2004/04/17 11:42
私は名古屋当選の、30代に片足突っ込んでます。
来月誕生日なので(^^;)。
一緒に行く友人は20代なんですよねぇ・・。

2日前に都内で別の野外ライブ行き、そのまま名古屋に向かうので・・体力的に大丈夫か不安です。(ノ_-;)ハア…
BP-#20877 かのん 2004/04/17 14:36
45歳のおばさんですが・・・。
名古屋参加で、ライブハウス初体験です。
やっぱり浮いちゃいますかね。
BP-#20878 イチゴジャムっ子 2004/04/17 18:10
10代で大阪です TMGまちどうしいです!!
BP-#20879 UU 2004/04/17 18:50
自分は今年で25になります!福岡に行きます!自分はライブ暦5年目ですが、ライブハウスは初めてなんで嬉しいですよ!
BP-#20882 タッコーシ 2004/04/17 20:53
私と旦那さんで名古屋に申し込みましたが、私はハズレて旦那さんが当選しました。

ちなみに旦那さんは、29歳(私は31歳です)
BP-#20884 パレット 2004/04/17 23:59
10代の大阪で友達と行きます。
周りに10代のB'zファン全くいないです。
もっと増えないかなー…。
BP-#20885 たっくん 2004/04/18 01:40
30代です。武道館参加組!
結構同年代の人っているんですね。ちょっと安心。
楽しみです!あとは一緒に行く人が見つかるのを祈るだけ!(笑)

>まっちゃんのギターと稲葉さんの唄だけで、お酒を飲みながら、ゆっくり・・・

いいですね〜俺もそういったB'zのライブを希望です。
稲葉ソロなんかはそういった形が似合いそうなんですけどね。会員限定でムーディなライブをやって欲しい!
BP-#20886 きゅべれぃ 2004/04/18 02:10
TMGのメンバーの年齢層からいっても、30代40代の人が多いんじゃないかと想像してます。
私もまっちゃんと同い年、名古屋と大阪に参加です。
スタンディングのライブは初めてで、今からドキドキです。
BP-#20887 レイム 2004/04/18 02:30
10代で大阪二日目参加でーす^^

>UUさん
>たっくんさん
大阪で盛り上がりましょうね♪
何着ていこうかな〜B'zのツアーTは違うから、でも何かB'z言葉関連のロゴの入ったTシャツ探しておこうかしら^^
BP-#20898 CHIRO 2004/04/18 22:12
zeppってそんなにライブハウスとして考え過ぎなくても良いですよ。海外の往年バンドの来日の時などはみんなお酒片手にくつろいで聞いてますし、それぞれが各自分にあった楽しみ方をすればいいと思います。
傾斜があまり有りませんので、前に殺到しすぎてもステージの上は見えにくいんですよ。
BP-#20901 美珠◆d0nC8qyA 2004/04/18 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved