こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THE ROCK ODYSSEY
NUMBP-#20892
NAMEぽっけ
DATE2004/04/18 14:37
稲葉さんがソロで出るTHE ROCK ODYSSEY2004のチケットがなんと昨日のめざましテレビで先行発売をしていました!!
何回もかけてやっとゲット!
横浜国際競技場で、アリーナ席が取れました!
すごく嬉しいです♪
これで稲葉さんのソロライブチケットも当たるといいなぁ・・・;
葉浩志
もう席がわかってるんですか?
…いいな〜。 私は、どこだろ?
とにかく楽しみましょうね。
BP-#20893 ゆー 2004/04/18 15:25
ステージって位置的にはサッカーゴールの片側の位置に作られるんですよね?
アリーナでも最前列と最後列で雲泥の差ですね。
アリーナ最前列とか行きたいですね。
BP-#20897 12 2004/04/18 19:46
どうやって座席が分かったのですか?
BP-#20900 えっ? 2004/04/18 22:40
つい先程、ウドーのサイトで横国チケット確保いたしました☆こちらは席は抽選です〜(××)
ところでこれってビーパネタなんでしょうか??
(スレ主さんの最後の行が掠ってるという事?)
BP-#20902 かの 2004/04/19 03:14
>どうやって座席が分かったのですか?
先行発売ですぐ発券できるものだったんでしょう
今回のめざまし先行はAブロックの端が出ていますね
ちなみに横は1-18・縦はA-Iで基本ブロック構成はいつもの横12x縦15みたいです。
良席が出る確率予想は、UDO有料>UDO無料=フジ先行>ぴあ>>e+と思います。

>ところでこれってビーパネタなんでしょうか??
こみゅわでいいかと
BP-#20906 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/19 10:01
>ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhAさん
良席が出る確率予想、同感です。
…と思っていたら先ほどe+から「イープラスでは前方のお席もご用意しております!」というメッセージ入りでプレオーダー案内メール(再)が来ました(笑)
イープラス=悪席という風評、かなり広まっているようですね…(^^;
ビーパネタから更に逸れてすいません。
BP-#20929 かの 2004/04/20 00:05
一応エアロのファンクラブ優先販売もあるので・・
それがどのくらいかはわかりませんです。
BP-#20938 美珠◆d0nC8qyA 2004/04/20 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved