こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAI試聴
NUMBP-#20907
NAMEうさみ
DATE2004/04/19 13:08
ビーパでBANZAIの試聴ができますよ〜♪
もっと聴きたいけど、聴けるだけで嬉しい(*^^*)
葉浩志
情報有難う御座います!
早速聴いてきました〜(*^-^*)
発売が待ち遠しいです。
BP-#20909 kadorin◆B8b6g4yc 2004/04/19 13:41
何っ…!!!何これ!!
めっちゃええ曲やないですかーー!!!!!
CMのイメージと全然違ってました。
それに稲葉さんの声…声!!歌う声も微妙に
以前とは変わってて進化してましたね!!

明るい歌最高!うさみさん有難う御座いました!!
もっともっと聞きたいよぉ〜♪
BP-#20915 午後55 2004/04/19 18:16
ありがとうございます♪
早速聴いてきました。
ほんとライブ向きな曲ですよね!
早く生で聴きたいですね〜(^^)v
BP-#20917 みかおる 2004/04/19 18:26
playを押しても聞けないんですけど・・・。
BP-#20918 アイアイ 2004/04/19 18:29
>アイアイさん
1.パソコンの音量がミュートになっていないか
確認してみて下さい。音楽CDを入れて正常に再生できますか?
できなければパソコン自体の音量が下げられている
可能性があります。右下のスピーカーのようなマーク
(私のパソコンではそうです)で音量をあげてみて下さい。
2.メディアプレーヤーなどをダウンロードしていたら
音量が小になっていないか確認して下さい。
3.それでもだめならパソコンのスピーカーのコードが
正常につながれているかどうか確認して下さい。
BP-#20919 午後55 2004/04/19 18:44
そういうのじゃなくて何回かトライしたら聞けたんですけどまた聞けなくなったんですよ。10回のうち1回聞けるかどうか・・・ってかんじなんです
BP-#20920 アイアイ 2004/04/19 18:55
私もアイアイさんと同じです。
さっき聴けたのにー。
BP-#20921 リンキンリンキン 2004/04/19 19:41
今聴いてきました!!
私も午後55さんと全く同じ感想です!
明るくてパワフルです!
声が少し進化してましたね〜かっこいー!すっごい好みです!!
5日まで待ちきれません!!
BP-#20922 菜月 2004/04/19 20:08
同じく聞いてきました!!
本当にカッコイイ〜ッ☆☆
早く全部聴きたいですね。もう、その一言に尽きます。
BP-#20925 シフォン 2004/04/19 21:25
私は「購入するまで聞かないでワクワクしながら待つ派」ですが、みなさんの感想を見ていてもたってもいられなくなり、とうとう聞いてしまいました!!パワフルで爽快で、とてもカッコよかったです☆ソロもB'zも全力投球で突っ走るお二人の底知れぬパワーに感動しました!!Mステなどでパフォーマンスしてほしいなぁ...。
BP-#20927 nakago 2004/04/19 21:39
聴きました!!CMより全然いいですね^^
はやくライブで聴きたいです。B'zっぽい、そして夏っぽい明るい曲ですよね!CD発売したらドライブしながら爆音で聞くぞ〜!!
BP-#20928 GO!GO!GIRL 2004/04/19 22:15
私も、何回トライしても聞けません。
Flashも最新だし、TMGは聞けるのに・・・
BP-#20930 いお 2004/04/20 09:10
ラジオで聞きました!!
とってもパワフルでイイ歌ですねー!
早口のトコが耳について離れませんっ。
これはGWのドライブに最適デス♪
BP-#20932 POM 2004/04/20 16:29
自分もまったく聴けません(泣)スタート押してずっと待っても変化ないです・・・TMGのPVとかは、ちゃんと見れるのに何故なんでしょう?
BP-#20934 タッコーシ 2004/04/20 19:04
他の方と同じく、他のはきけるのにBANZAIだけ聞けません・・・。
どうして?早く聞きたいよ・・・。
BP-#20935 ラブ 2004/04/20 19:09
聴けないときはナウローディングの文字がプレイをクリックした後一瞬で消えます。聴けるときは文字が出続けます。文字が消えなくなるまで十回でも百回でもクリックしまくれば聴けると思います。
BP-#20937 saka 2004/04/20 20:43
ビーパが更新されてて、今やっと聞けました!
写真もかっこいい(*^^)v
BP-#20946 いお 2004/04/21 10:59
B'z PARTYで聞くよりオフィシャルで聞くほうがいいですね^^
BP-#20947 アイアイ 2004/04/21 16:46
横浜新星堂で2曲ともフルで聴いてきちゃいました!
聴くまではCMの337拍子のイメージが強すぎたんですが、BANZAIフルだと曲展開が面白くてかなり異色な作品ですよ。(演奏するの難しそう!)
最近のシングルではダントツに気に入りました!

Magnoliaの方は知りたくないと思うので曲に関しては言いませんが一つだけ言っちゃう^^とギターソロめちゃくちゃカッコいいですよ!
BP-#20950 うたまろ 2004/04/21 17:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved