こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】むかし、文通コーナーが・・・
NUMBP-#20910
NAMEえみちい
DATE2004/04/19 13:56
10年ほど前の会報を譲りうけました。
そしたら、最後のほうのページに
会員同士の情報交換というか友達募集みたいな(文通ですね)
コーナーがあって驚愕しました!そんなコトやってたんだーと。

それで質問なのですが、どうして現在はこういった
コーナーがないのでしょうか?
やはりプライバシーの問題??

知ってる方いましたら教えて下さい。
葉浩志
その頃の会報は持っていませんが、不幸の手紙などの悪質な行為があった為、文通コーナーは廃止になったとその後の会報で知りました。
BP-#20911 kadorin◆B8b6g4yc 2004/04/19 14:26
文通だけでなく、会報のコピーやダビング依頼などもありましたよね・・。(^^;)
オフィシャルの会報でダビング依頼には私も、驚きました。
BP-#20912 かのん 2004/04/19 14:36
そういえば確か以前は「会報コピーして下さい」とか「○○の番組をダビングして下さい」とかのやり取りも会報上に掲載されていましたが今では考えられませんね。
BP-#20913 DREAMER◆51sBABPk 2004/04/19 14:39
もたもた打っていたらかのんさんとまるっきりかぶってました^ ^;
BP-#20914 DREAMER◆51sBABPk 2004/04/19 14:40
kadorinさん
かのんさん
DREAMERさん

ありがとうございました。
なるほど不幸の手紙が廃止のキッカケですかー。
非道いコトしますね!
そして、オフィシャルでダビング依頼コピー依頼も
ビックリしました。
会員数が少なくてノビノビした時代だったからでしょうか。
BP-#20916 えみちい 2004/04/19 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved