こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAIの発売日
NUMBP-#20944
NAMEばんざい!
DATE2004/04/21 09:02
New Single 「BANZAI」の発売日が5/5に決まったようですが
5/5はバリバリの休日ですよね
しかもGWなので実際私達の手元に届くのは
かなり早くなるのではないでしょうか?
過去の例でいけば、元旦発売予定のCDは、年明け4日くらい前に
出てるの見たことありますし(倉木麻衣のCDとか)
大抵のCDは発売日の前日に購入できますし
今回はGW前の4/28か、4/30が有力だと思っているのですが
どう思います?
葉浩志
前日ですよ。
年末年始とは扱いが違うようです。
BP-#20945 ちい 2004/04/21 09:30
店によって対応が違うんじゃないでしょうかね〜?
気になるのであれば、自分が買おうと思ってる店に問い合わせてみたらどうでしょう。
私は、今回は発売日当日でいいやーと思ってます(^_^;)
BP-#20948 芽衣 2004/04/21 16:52
販売の仕事をしています。
元旦発売予定のCDが早く入荷するのは 小さなCD店
だと年末年始に営業をオヤスミするお店もあるので
早く出荷されます。が,GWにオヤスミするCD店という
のはあまりありませんので,そこまで早くなると
いう事はないと思いますよ。
BP-#20956 aew 2004/04/22 17:38
今回、お店に予約したら「4日に入荷しますよ」と言われました。
以前、CD店で働いていましたが、GWでも前日入荷だった記憶がありますよ♪
お店によって違うかもしれませんが・・・。
発売、楽しみですね(^^)
BP-#20964 かっちゃん 2004/04/22 23:30
みなさん色々情報ありがとございます
明日にでもCDショップに行って確認してきます
早く聴きたくて、すぐ出るんじゃないかと
つい妄想してしまいました
楽しみだなー♪
BP-#20967 ばんざい! 2004/04/23 09:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved