こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会員期限
NUMBP-#20957
NAMEみみ
DATE2004/04/22 19:37
あの私ゎ6月30日までなんですヶど
お金の振込みって、5月25日まででいぃんですよね??
誰か教えてくださいお願いしますっ!!!!!!
葉浩志
6/30が期限となると振込締切りは5/25で合ってますよね(^^;)。

期限前になると、B'z PARTY側から
専用の継続用紙が届きます。
そこに締切日などが書いてありますのでご確認下さい
BP-#20960 かのん 2004/04/22 21:33
かのんさんありがとうございましたっ♪♪
なんか心配で(笑)
BP-#20962 みみ 2004/04/22 21:59
いえいえ(*^-^*)。やっぱり継続時期が近づくと心配ですよね。
be withで確認したら、約2ヶ月前に振込用紙が届くそうなので・・
そろそろ、届くかもしれませんね♪。

私も、来月あたり継続用紙が届きそうです。
あぁ・・ツアーに継続に・・お金が(;;)
BP-#20963 かのん 2004/04/22 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved