こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざまし先行
NUMBP-#20980
NAMEグッチョイ
DATE2004/04/25 00:39
めざましテレビの先行予約でTMGの武道館のチケットを取ったのですがイープラスの口座番号を書いたメモをなくしてしまいました。電話してもつながらなくて死にそうです。誰か番号を教えて下さい。
葉浩志
確か、23日中の入金じゃなかったですか?
BP-#20983 ちい 2004/04/25 08:35
それから…おそらく振込み番号はその人ごとにちがうようなのでeプラスに問い合わせなければならないですよね。

入金しめきりは私も23日だったと思います。
だめもとでeプラス(オペレーターさんが直接出る電話で)
問い合わせてみたほうがいいかと…。

それから…内容的にcommunication worldに書き込まれた方がよかっ
BP-#20984 みっちゃん 2004/04/25 11:32
途中送信してしまいました…すみません。
続きです。

書き込まれたほうがよかったように思います。
BP-#20985 みっちゃん 2004/04/25 11:33
今日イープラスに電話したら月曜日まで振込みを待ってくれるそうです。番号も教えてもらいました。よかった!!
BP-#20988 グッチョイ 2004/04/25 14:55
待ってくれてたんですね。
でも、ぶっちゃけ売れてないからですよね。。。
ああ・・TMG・・・
BP-#20989 きっく 2004/04/25 19:33
追加ですが、おそらく明日から普通にローソン、チケットぴあ、ファミマ、サンクス、セブンイレブンで購入できると思いますよ。
予想ですが珍しく一般発売で1F席ばかり売ってたと思うので個人的な予想ですがめざまし先行は2階席中心だと思います。
あと、アリーナはFC向けでしょうね。
振り込む前にチケットぴあで席を聞いて購入を決めたほうが無難かと。
BP-#20991 きっく 2004/04/25 19:37
>グッチョイさん

よかったです!!
まにあったんですね。私も武道館行きます。
武道館で会いましょう〜〜。
BP-#20992 みっちゃん 2004/04/25 19:44
武道館って、1F席ってかなり見にくい席なんですよね。
上に天井があって圧迫感があって、特に後列だとその天井が邪魔してステージの上が見えません。
2階席のほうが音も程よく抜けて見やすくてよい席だと感じます。
BP-#20999 zb 2004/04/26 08:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved