こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年会費の振り込み
NUMBP-#20995
NAMEくまくま
DATE2004/04/25 23:58
ビーパの会員期限が5月末まででして
4/25が更新の為の振り込み期限だったんですが
うっかりしていて金曜日(4/23)の夜に気づいてしまいました。振り込みたくても24・25と土日で振り込めませんし・・・
25日が日曜日の場合、やはりそれまでに(今月なら23日まで)降り込み完了しなければならないのか、
もしくは翌営業日までOKなのかご存知の方いらっしゃったら教えてください。
葉浩志
土日も払込み可能な郵便局のATMがありますので、指定された期限迄が継続と思いますが・・・
(全国の郵便局・ATM検索http://dpo.japanpost.jp/ )
BP-#20996 はなはる 2004/04/26 03:53
過去ログ63「継続について」に、関連すると思われます書き込みがありました。よろしかったらご覧になってみて下さい。
BP-#20997 はなはる 2004/04/26 04:25
25日が土日の場合は振込みが少し遅れても考慮してもらえると思いますよ。
BP-#20998 zb 2004/04/26 08:30
御返信いただいたみなさんありがとうございました。
期限は期限ですし自分の不注意なので仕方ないのですが・・・8年目にして休眠が発生するのはかなしいです。

ところでビーパのふりこみってATMオッケーなんですか?
窓口しか駄目かとおもってました。。。
BP-#21012 くまくま 2004/04/26 23:23
ATMでもオッケーですよ。
私は継続6年ですが、窓口は一度もないです。
ATMか払込専用の機械をいつも使ってます。

BP-#21015 わさび 2004/04/27 10:45
通常払込みの場合、窓口扱いよりも機械扱いの方が払込手数料が10円安いです。
近所の郵便局窓口は、順番待ちが日中で30人位。
しかし、機械は待ち時間無しで10円安いのでそちらばかり利用しています(*^_^*)
BP-#21017 はなはる 2004/04/27 16:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved