こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】涙ナミダの4・26事件
NUMBP-#21008
NAME裸足のメガネ
DATE2004/04/26 20:27
4月頭から今日まで仕事!仕事!仕事!!で
ぶっ倒れるまでやりきったのに…気がつけば、
本日稲葉さんのソロ受付終了日…ものの見事に!
キレイに!忘れて!今涙の海で溺れそうです…なんだよ、
何やってんだよ自分。うう…何のために頑張ったのよ?
今日はホントに一ヶ月ぶりにこんな早い時間に家に帰れて、スンゴイ心は五月晴れ♪だったのに…さっきHP見て悲しみのどん底だよ…。
申し込みされた皆様!どうぞ当選されますように祈ってまス!こっちは一般で頑張り申す!うう…!涙で目が霞む!
葉浩志
あちゃ〜やっぱりそういう方いるんですねぇ・・・
同情します。
BP-#21009 過信 2004/04/26 21:00
そっかぁー(>_<)やってしまいましたね・・・
仕事パワフルにこなしていたんですね。
だけどきっとその逃した分何か違う形で裸足のめがねさんにかえってきますよ。そう期待しましょう(^_^)
BP-#21010 すててこはむ 2004/04/26 22:22
Σ( ̄ロ ̄|||)
早く、ここのチケボが再開されて
楽しい日々が送れるといいですね(><)。
BP-#21011 かのん 2004/04/26 23:18
ほんま暖かい言葉アリガトーウ!
何とか何とか元気出て来た!
まだ夏は終わってないし!
松本さんと稲葉さんに会うまでは頑張る!
たくさんの人が笑顔で集まれますように☆願
BP-#21013 裸足のメガネ 2004/04/27 00:08
裸足のメガネさんとはちょっと状況が違いますが、以前同じような思いをしました。

電話操作でチケット予約をしなければならなかった時・・・
締め切り1時間前くらい前に電話したら全然つながらない!!!
「ま、大丈夫だろう」なんてタカをくくってたのが間違いでした。
結局チケットは取れず、その時のショックといったら・・・(T-T)。
ホント、「何やってんだよ自分!」「何のための会員だ!」とかなり落ち込んだのを覚えています。

裸足のメガネさん!このショックも嬉しいことに形を変えて、いつか必ずアナタのもとにかえってくると思います!
BP-#21019 ラブ 2004/04/27 17:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved