こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロ抽選について
NUMBP-#21024
NAMEいなバッチ
DATE2004/04/28 08:14
稲葉さんのソロツアーの抽選発表って5月1日からですよね。メールに当選落選にかかわらず連絡があるんですかねぇ〜?ドキドキのGWになりそうです。でも待ち遠しい・・・・。
葉浩志
当落メールは全員に送ると書いてあったはずですよ。全員1日に来ると思います。
BP-#21027 そら 2004/04/28 12:13
去年のホールツアー落選も、この時期だった。
悪夢のような連休を思い出します。
今年は当たりますように・・・
BP-#21046 あおい 2004/04/29 20:20
大阪城ホール1日目当たってました!!去年のpleasureツアーが見事に外れてたので、感動もひとしおです。本当にうれしい。今から楽しみです。大阪公演行かれる方、楽しみましょう!!ちなみに私は受付日の初日の夜7時ごろに申し込みました。たった今、友達も神戸2日目当たってたとメール来ました!!TMGは外れて、一般でがんばったら取れたので、お2人のソロ活動が両方見れる夏が今から待ちきれません!!
BP-#21342 もりみん 2004/05/01 12:49
このサイトで昨晩から配信されてる事を知ったら何時間も蛇の生殺し状態でメールを待ってました。そして深夜に当選メールが・・・。まさに「バンザイ!」です。神戸、楽しみです♪友人枠も当選したので広島も行ってきます。人生の運をかなり使い切った感じです。
BP-#21354 いなバッチ 2004/05/01 13:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved