こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパイベント更新!
NUMBP-#21028
NAMEなお
DATE2004/04/28 21:43
第2回○○が行われていますよ。
早速今やってきちゃいました♪
葉浩志
情報ありがとうございます!
私も早速やってきました(笑)
ライブが近づいている感じがしていいですね〜
B’z最高!!
BP-#21029 美樹 2004/04/28 22:18
まだ決められませんでした(^^;)
でも結果が楽しみですね♪
BP-#21030 melody 2004/04/28 22:28
PVも観れますね〜♪あいかわらずステキ☆です。
BP-#21031 ゆーみ 2004/04/29 07:06
PV観てきました♪1コーラスでしたが、やっとキチンと聴くことができました。
二人ともめちゃくちゃカッコいいっ!!5日が楽しみです。2nd beatも早く聴きたいなぁ・・・。
BP-#21032 junjun 2004/04/29 08:27
初めてPV見ました。
思っていたより曲が良かったです。
マグノリアも楽しみにします。
BP-#21033 あずみ 2004/04/29 08:33
僕もPV見ました。
CMで聞いたときにはこんなにハードでかっちょよくなるとは思いませんでした。
発売日まで楽しみです。
BP-#21034 たー 2004/04/29 09:17
このスレみて早速PVみてきました!相変わらず、かっちょええ・・・。早くフルで聴きたいなあ。
BP-#21035 くら 2004/04/29 10:31
PV見てきました♪

かっこいい!!!!
BP-#21036 みかおる 2004/04/29 10:52
あのPVで、コンビニか何かでヘッドフォンしてる金髪のお兄さん、最初稲葉さんかと思っちゃいました…(笑)。画像悪かったので。
BP-#21037 CHOBI 2004/04/29 10:53
CHOBIさん、私も稲葉さん??と思いました。
やっぱり、あの人は別人ですよね・・・。

かっこいいPVです、早くフルで見たいですね。
BP-#21040 あさこ 2004/04/29 11:49
今見てきました!
BANZAIのPVかっこいい〜o(>_<)o
フルで早く見たいですね!
BANZAIせめてテレビで歌わないかしら・・・。
BP-#21041 minmi 2004/04/29 11:54
CHOBIさん、私も稲葉さんかと思ってました!
それにしてもかっこいいですね〜^^
発売日が楽しみです!!
BP-#21044 GO!GO!GIRL 2004/04/29 15:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved