こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】終わった。。。
NUMBP-#21090
NAMEたまき
DATE2004/04/30 21:32
もうだめなのかしら・・?
どこの地区にも当選した方がいる。
この時点で当選通知が来て無いのは、もう駄目なのだろうか・・・嗚呼泣きたい、噎び泣きたい。
葉浩志
私もまだきていません。。。
すごく不安ですが、今日駄目でも明日のメールで当選かもしれないのでまだ諦めずがんばりましょう。
当選しますように。。。
BP-#21106 えみたん 2004/04/30 21:51
うん、頑張る!頑張るワ!
共にしぶとく待ちましょう!
BP-#21109 たまき 2004/04/30 21:55
祈るしかないのですね・・・
ただ祈るしか・・・(半泣)
BP-#21111 福岡県民 2004/04/30 21:59
同じく半泣きです。
そう言えばFIFAのビーパ枠の時も去年のプレジャー公演の時もはずれたんですがメールが来たのは遅かったような気が・・・当選したTMGはめっちゃメールが来るのが早かった。
BP-#21114 あややん 2004/04/30 22:08
もしも両方外れたのが、はっきり確定したら・・・
この怒りと悔しさをどこにぶつければいいのでしょう;;
やっぱり駄目なのかな・・・。
今日は眠れそうにありません・・・。(泣)

BP-#21116 アリー 2004/04/30 22:16
私もさっきから幾度となくメールチェックしてますが「新着メールなし」と…(;_;)やっぱ当選の人だけに先来てるのかな?でも、まだまだ諦めないぞ〜★☆
BP-#21118 しろたん 2004/04/30 22:17
今日はもう深夜まで粘ります。
お願いします来てください!!と心の中で祈りながら。。。
BP-#21121 えみたん 2004/04/30 22:19
アリーさん、一緒です!私もTMG落ちて稲葉さんも落ちたらと考えると寝れないよ〜
BP-#21122 E 2004/04/30 22:21
Eさん、お気持ち分かって頂けましたか^^;;
同士がいて、何だか嬉しいです・・・。
14年FC入ってて、こんなにドキドキしたのは、
初めてかもしれません。(〃´o`)=3 フゥ
BP-#21123 アリー 2004/04/30 22:25
仕事で嫌なことがあって、やっと帰ってきて、ああでも明日からは休みだわ、とほっとしていたのにこの仕打ち・・・。
TMGもはずれ、稲ソロだけはと思っていたのに・・・ご飯も喉を通りません。
辛い。
BP-#21128 うーん 2004/04/30 22:30
やはり、落選の書き込みがないですね〜
でもTMGも外れたけれど一般で取れました。今回外れても一般があるので頑張るぞ〜!!こんな時に限って関係ないメルマガが来てドキドキしてます!
BP-#21129 サリミル 2004/04/30 22:31
何が出るかな、何が出るかな、
タラタタンタン、タラララン、、
「新着メッセージなし」

やっぱり世の中って平等じゃないワ。
BP-#21134 たまき 2004/04/30 22:33
涙・・・もう祈るばかりです。
明日に期待するしかないですね。
私は友達がPCを持ってないので携帯はだめかと思って
同じアドレスに登録しちゃったんです。
それが関係していたらどうしよう。
TMGもだめ、稲葉さんもだめじゃ生きていけません。
BP-#21135 み〜☆ 2004/04/30 22:35
22時32分に神戸ワールド記念ホールの当選メールが来ました。
まだメールの来ていない方、あきらめないで。
ああ〜、まだドキドキしてます。
BP-#21137 GRACE 2004/04/30 22:36
同じく届きません…。
もう何もする気がおきません…。
BP-#21138 オコモ 2004/04/30 22:38
どことなくクジ運が悪い僕ですが、ここまで運が悪かったとは・・・。
神様に嫌われてるのかもしれません。
BP-#21139 七誌さん 2004/04/30 22:39
たった今メールが届いたので「きたぁ!」と思ったら全然違うメールでした…
TMGに続いて外れかな…
BP-#21142 OoO 2004/04/30 22:41
私もまだ来ません。不安で仕方ないです〜(≧∧≦;)
さっきから何度もメールチェックしてますが、まったく来る気配なし。
TMGも行けないし、稲葉さんソロも外れたら、ライブは来年までお預け・・・。
耐えられそうにありません。。(ノへ;)
BP-#21146 ちぃず 2004/04/30 22:46
あたしもまだです。。。(涙)けど、22時過ぎても送信されているようなんで、諦めませんよー!!
1年に1回しか会えない稲葉さんにどうか会わせてください。。。。お願いー!!
BP-#21147 さち 2004/04/30 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved