こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGor稲ソロ
NUMBP-#21091
NAME臣吾
DATE2004/04/30 21:33
稲葉さんのソロの当選メールが来ているようですが、ここで一つ調査を。
以前、TMGで当選したら稲ソロ当選出来ない(かも)と言う噂が立ったんですが、結局はどうなんでしょう。
もちろんそんなことはないと思ってますが、ちょうどいい機会ですから。
稲ソロ当選した人はTMGは当選しましたか?TMG当選した人はまだメールが来てませんか?
葉浩志
私はTMGハズレ組です。そして、今、稲ソロの結果待ちの
状態です。両方共はずれたら・・・
・・・やっぱ私は運がないのかも・・・(かなり凹み)
ちなみに下のレスでも書いてますが、彼氏はTMG当選組で、
やはり、稲ソロは結果待ちです・・・。
BP-#21094 アリー 2004/04/30 21:37
うちの彼氏はTMGも当選して稲ソロも当選メールが来たとのことです。関係なさそうですね…。
ちなみに私もまだ来ません(T_T)
BP-#21099 ゆりか 2004/04/30 21:43
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#21100 ゆりか 2004/04/30 21:44
TMG武道館ハズレ、稲ソロ武道館はGETでした。
BP-#21101 のりだー 2004/04/30 21:48
TMG仙台・稲葉ソロ宮城どっちも当選しました。やはり噂と言うか、考え過ぎましたね。私もどっちか1つしか当選させてもらえないかな、と考えていました。でも去年はハズレまくりでしたよ。ホールハズレて結局、第4希望の東京ドームでした。席もステージから1番遠い場所だったし。
BP-#21107 志ー 2004/04/30 21:52
友達はTMGはずれさっき稲ソロ武道館当選メール来たそうです。
私もTMGはずれたんですが、メール来ません(泣)
明日だと思ってたのでびっくりしました。
今来てないってことは落ちたんでしょうか・・・;
BP-#21113 ユイ 2004/04/30 22:04
TMG・新潟は外れ、稲葉さんソロ・長野は当選しました。う〜ん…気負いがなかった方が当たるとは…。でも嬉しいです。
BP-#21117 いくみ♪ 2004/04/30 22:16
TMG、稲葉ソロ、昨年のFinal Pleasureのホール、一昨年のPleasureのホール全て当たってます。
そろそろ外れても文句言えないくらいだけど(^^;)、運良く全部当たってますねー・・・。席は一番後ろだったりしたけど(^^ゞ
ま、結局は噂でしかなかったんでしょうね。
自分の当選確率を見てもらえれば、そんな作為的なものはまったくないと思っていいんじゃないでしょうか(笑)?
BP-#21130 a:r 2004/04/30 22:31
幸いにもTMGも稲葉も両方当選しました。

普通に考えたらキャパシティの関係上、TMGが落選する確率が高く、稲葉ソロの方が当たりやすいでしょうね。TMGはみんなが思ってるよりもけっこう人気あるようですし・・・。
BP-#21131 japan 2004/04/30 22:32
稲ソロの受付画面(抽選結果確認サイトはまだオープンされてませんが)※チケット代金の入金方法につきましては、当選された方のみにご案内致します。となっています。でも、申し込みをしたときにコピペしておいたのには〜落選の方にもメールは配信されます。ってありますね〜当選された方が優先でメールが来るのかな?
ちなみに私はTMG当選で、稲ソロ結果待ちです。。
BP-#21133 穏実 2004/04/30 22:32
↑一昨年は「Preview」の間違いでした。
BP-#21136 a:r 2004/04/30 22:35
TMGはハズレ、稲葉ソロは武道館当りましたぁ〜!
BP-#21145 あや 2004/04/30 22:45
東京在住、TMG武道館当選、稲葉さん武道館当選 です
BP-#21149 モリ 2004/04/30 22:49
仙台人でございます。TMG仙台は落選(涙)、稲葉さんソロ宮城は当選のメールが来ました♪
BP-#21163 ザ・ボーダ 2004/04/30 23:22
あきらめないでよかったぁ!!
みなさん9時ごろから届いてるようだったのでうちはさすがにこの時間では無理だろうと半分あきらめていました。
何回もメールを問い合わせても「新着メッセージはありません」
しかし!!
今問い合わせたら新着アリの表示が!!
あたりましたぁ!!
横アリ7月21日です!!嬉しいよぉぉ。
同じ会場、同じに日に申し込まれてまだ着てない方、あきらめないでください!!
ずいぶん遅い時間でも来るようですよ!!

BP-#21165 mai 2004/04/30 23:31
先ほどあまりの嬉しさで書き忘れてしまいましたが、TMGはずれの稲ソロあたりでした!
みなさんの結果をきいてると、本当にランダムに抽選されてるのかなって気がしますねえ!
BP-#21166 mai 2004/04/30 23:33
TMGは当選しましたが、稲葉さんのは落選でした。
21:50にメールがきてました。かなり泣きそう
です…。
でも他の先行予約でがんばるぞー!!
BP-#21171 てっちゃん 2004/04/30 23:42
TMGの武道館も外れて、稲ソロも外れました…。
自分のあまりの運の無さに泣けてきます………。
稲ソロは彼氏の当選分があるので行けますが、自分に運が無いのがすごい悔しい〜!
BP-#21172 いなば&なな 2004/04/30 23:42
嬉しくて泣きそうです。。。
武道館2日目が当たりました!

ちなみにTMG武道館も当選しました。
メールが来たのは、ついさっきです。

まだの方もあきらめないでっ!
BP-#21173 ぷく 2004/04/30 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved