こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なぐさめて‥
NUMBP-#21186
NAMEE
DATE2004/04/30 23:58
稲葉さん落ちました。TMGも落ちました。
立ち直れません‥。泣くしかないです。
一般で頑張りますが、今のとこ気力0です
葉浩志
同じくダブルで撃沈組です‥
一般で頑張りましょう!
ビーパ会員の特権「チケット優先予約」も、
今回ばかりは保障されてませんもんね(T_T)
BP-#21190 モンタ 2004/05/01 00:02
えええっ私も来てませんが、それってやっぱり…(涙)
最悪のGWのはじまりです…
BP-#21191 はっぴい 2004/05/01 00:02
下の方に、かじゅきさんがTMGのチケット販売について書かれていますよ〜!(NO・#21184)。
まだTMGのチケットは買えるみたいです!頑張ってっ!
BP-#21192 kagocyan 2004/05/01 00:04
同じく両方とも外れました。
ショックで目が覚めてしまいました(泣)でも、モンタさんもおっしゃってますが、頑張りましょう!一般がまだまだあります!
BP-#21193 うさぎちゃん 2004/05/01 00:04
Eさんやモンタさんは落選メールが来たのですか?まだ、何もメールが来ていないなら諦めないで!あたしもまだなんだから。。。
BP-#21194 さち 2004/05/01 00:04
同じく、TMGも稲葉さんも落選です…
メールを見て愕然としちゃいました。
GWどころじゃありません〜(;;)

皆さん、一般で頑張りましょうね!
BP-#21196 miyumiyu 2004/05/01 00:07
TMG ネットのぴあ で 武道館、大阪、仙台どれもまだ買えますよ。
いっきに来そうなのではやくしたほうがいいです。
BP-#21198 こじ 2004/05/01 00:08
落選メールが届いただけまだいいですよ。私のところなんか「返信メール」の「へ」の字も来ない状態なんですから・・・。下のみなさんの「当選メール来ました!!」なんて喜んでいる声を聞くたび不安になりイライラが募って「ひょっとしたら申し込み忘れてないよね・・・?」なんて思いながらかころメール履歴何十回も確認してしまった・・・。
BP-#21200 のりちゃん 2004/05/01 00:09
今回のお二人のソロは通常のB’zライブとは違って
一般分もかなり確保されている(というかFC確保分が
B’zより少ない)ように思うので
一般も全てのチャンス逃さなければ取れるかも
しれないですよ。
なのでガッカリするのは全て終了して完売の声を
聞いてからでも遅くないと思います。
BP-#21202 小夜 2004/05/01 00:12
ダブルで落ちたの私だけじゃなかったんですね〜。今ワンワン泣いてきました‥。TMGは一般でなんとかGETできましたが、ほんとに私は運がないです。
落ちた方頑張りましょうね!!
BP-#21203 E 2004/05/01 00:12
ダブル落ちです。
何か、日頃の行いが悪いのでしょうか…涙
BP-#21207 サリミル 2004/05/01 00:21
まだメール来ません。
アドレス変更したからかなぁ??
稲葉さんのはTMGよりキャパ広いとこが多いので、
余裕じゃろ!?とか思ってたんですけど、
カキコを見てるとそんなに世の中甘くないみたいですね・・
私もTMG・昨年のホールツアーとどちらも落ち、
ファン歴4年にして今だライブ未参戦です。
稲葉さんの落ちたらどうしようもないです。。
去年の悪夢が蘇る・・・
BP-#21210 いずみ 2004/05/01 00:25
落ちたって嘆いてる方、
落選メール届いたんですか?
何も届いてないなら諦めないで!
私もメールが届かず、
当選した方のメールを見て
もう諦めていたんですが
たった今 0:18頃当選メールが・・・
だから、もう少し待ってみてね。
BP-#21214 SSS 2004/05/01 00:27
今回もだめでした。。。
さっき泣きはらしたところです。。。
今年は2人に会えないと思うと悲しくて悔しくてやりきれない思いです。
一般でがんばろうと思います!
BP-#21215 めい 2004/05/01 00:27
sssさん 落選メール届きましたよ。
ショックすぎて寝れません。胃が痛い‥。
明日仕事行きたくない!!なんかイライラしてきた。
おかしくなりそう‥
BP-#21218 E 2004/05/01 00:33
稲葉さんのチケ落選メールでした。そんなのないよ〜〜。ショックで倒れそうです。(´;ェ;`)シクシク・・・
TMGは、いけるんですが稲葉さんのも行きたいでつ。
BP-#21221 ぐわあああん 2004/05/01 00:36
早くもオークションに流れ始めているようです。返信のメールすら一向に来る気配のない自分にはやりきれないです。「お前らいいかげんにしろよ!!」って思います。
BP-#21223 のりちゃん 2004/05/01 00:41
落選メールはしっかり届いてましたよー。
TMGのとき同様、そっけない内容で(笑)
稲葉さんの一般発売は厳しそうですね‥
BP-#21224 モンタ 2004/05/01 00:41
私の所にもやっと来ました!落選メールが...(ToT)
同じくダブル落ちです。

去年のpleasureもBIGも落ちて、まさかと思ったら
やっぱりまた落ちてたぁ〜!
ビーパさん、どこまで私をいじめれば気が済むの〜!
TMGは一般で取れたけど、なんか稲葉さんの方が
競争率高そうなのは気のせいでしょうか?
あ〜涙が出てくる(/_;)

とりあえずダブル落ちの皆さん!
一般に向けて頑張りましょう(ι´Д`)ノ
BP-#21232 ビビ 2004/05/01 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved