こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪城ホール
NUMBP-#21213
NAMEこころ
DATE2004/05/01 00:26
希望された方々はもうメール届いてらっしゃいますか?
こんな時間だからもう明日メール届くんでしょうか・・・
ドキドキで、明日の仕事どころじゃありません!
葉浩志
届いてた方もいましたね。私はまだです。
寝るに寝られません。
BP-#21219 みみりん 2004/05/01 00:34
私も待ってるのですがまだメールきません。
もう諦めて寝たほうがいいのかなぁ・・・
眠れそうにないけど。
BP-#21220 lala 2004/05/01 00:36
僕のところは届きましたよ〜当選してました!!
BP-#21225 やっふー 2004/05/01 00:43
うちには届かない(^^; 知り合いも届かないらしい。

このじれったい配信のしかたは、サーバー負荷軽減の為か、単に混んでしまったかはわかりませんが、ここであれこれ思い悩んでも結果は変わりませんし、明日の昼には自分で確認を取りにいくことも出来ます。皆さん、寝ましょう(^^;

なんて、私も眠れなかったりしてますが(笑)
BP-#21228 naoki 2004/05/01 00:49
届いてらっしゃる方もいらっしゃるんですねー。
当選された方、羨ましい!!地元で稲葉さん見たいのは皆さん一緒ですもんね。
大阪は何故か凄い競争率っぽい気がするのは私だけでしょうか・・・(笑)

明日の仕事に支障が出ると不味いのでそろそろ寝ます!
お返事下さった方々に良い知らせが届きますよ〜に☆
おやすみなさいませ!
BP-#21229 こころ 2004/05/01 00:56
大阪初日当選しました!うちも結構遅かったのであきらめずに頑張ってください〜祈ってます!
BP-#21230 junco 2004/05/01 00:57
いま大阪初日の当選メールきました!!!
今までに当たったことがなかったので、既に諦めてた(笑)だけに、すっごく嬉しいです♪
BP-#21235 うっちー 2004/05/01 01:08
大阪たった今届きました(笑)
まだ届かない人も締めないで!!
BP-#21242 美樹 2004/05/01 01:34
たった今、落選のメールが来ました。。死んでしまいたい。
BP-#21245 稲葉中毒!! 2004/05/01 01:47
稲葉中毒!!さん、お気の毒です(;_;)
でもそんなこと言わずに一般で頑張ってくださいね。
そういう私はいまだメール来ず…
ここまで待ったけどもうさすがに寝ようかと。。。
まだ待ってる方いらっしゃるのかな?
BP-#21246 lala 2004/05/01 01:55
私もまだです。ずぅ〜っと「新しいメッセージなし」状態です。なんだか生殺しにされてる気分。
BP-#21247 のりちゃん 2004/05/01 01:59
↑すみません。私大阪城ホールじゃなくて横浜アリーナ一日目です。
BP-#21248 のりちゃん 2004/05/01 02:08
今頃メールきました〜
仙台当選しましたよっ!(´▽`) ホッ
BP-#21252 なみえ 2004/05/01 02:25
lalaさん。ありがとうございます〜(T_T)
一般で頑張ります。
大阪は当選した人が多いようですが、倍率低かったのでしょうか?
BP-#21256 稲葉中毒!! 2004/05/01 02:41
稲葉中毒!! さん、私は大阪落ちました(TT)
去年も運が悪くて第4希望全て外れて、
今年も運が悪いとは・・・ショックすぎです。
一般を頑張らねば!!
BP-#21262 コン 2004/05/01 03:49
夕べ3時まで待って、今起きて見たら
落選メールが!!
FCとは何なのだろうか・・・。
朝早くから泣きました!!
あとはー般で頑張るつもりですが
それもハズレたら!!
BP-#21265 柴ミミ 2004/05/01 05:48
2時半に寝て今起きました。
落選通知が〜!心臓止まりました(T_T)
稲葉中毒!!さん、他大阪落ちた方、共に頑張りましょう。。。でもただ今は泣いてマス。
BP-#21268 lala 2004/05/01 06:04
私も今、落選のメールを確認しました・・・(大泣)

もともと、5月1日の12時ってことだったし、大量のメールを一斉になんて送れないと思うので、メールの受信の時間に多少の差が出てしまうのは、仕方ないと思います。
BP-#21269 keiai 2004/05/01 06:11
おはようございます
私は札幌公演ですが当選しました。
ただお友達は二人ともだめで。。。。
札幌も倍率すごかったのかな?
BP-#21275 るる 2004/05/01 07:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved