こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】地元なのに…
NUMBP-#21301
NAME花梨
DATE2004/05/01 09:28
今朝の4:42分にメールがきました。結果は…落選。札幌一日目でした。倍率高そうとは思ってましたが…ショック(涙)朝から泣いて、最悪なGWと思ってました。
でも!!
FCに入ってる、友人が「もしも」のために予約してくれたのが、見事当選!何とか行けますwブラザーに感謝します!!思いっきり楽しみたいと思います!
葉浩志
はじめまして!
真駒内1日目はやはり倍率高かったのでしょうかね?
私は2日目にして当選でしたが、知り合いで1日目落選の方がいました。
花梨さん、落選だったのですね・・・でも!お友達が当選して花梨さんも行けるんですね★
参戦する日は違いますが、真駒内で楽しみましょうね!!!
BP-#21313 かっちゃん 2004/05/01 10:11
同じく初めまして!
あんまり、札幌話題出てこないので寂しくなってました。
私はまだ千葉在住ですが、そのころには札幌に移り住んでる予定のため、真駒内で応募しました(関東はみんな激戦!激戦!って言うし・・)。1日目は怖かったので2日目にして当選です!!参加日違いますが、真駒内で思いっきり楽しみましょうね☆
BP-#21435 シフォン 2004/05/01 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved