こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神戸と大阪
NUMBP-#21318
NAME菜々子
DATE2004/05/01 10:28
どちらが競争率高かったんでしょうか??
私は地元神戸に申し込んだんですけど。
大阪申し込んだ友達はみんな外れています。
大阪は関西圏の方がたくさん行きたがるような気がしますが、神戸も四国や岡山や鳥取の方々が行きたがるような気もします・・・・・。
葉浩志
独自調査(^^; では大阪のほうがかなり落とされているように見受けられます。神戸よりも大阪のほうがアクセスしやすいというのも要因でしょうか。

ちなみに私も大阪ハズレました(泣) まだ未確認なのですが、後は友人の同伴枠を頼るだけです(^^ゞ
BP-#21327 naoki 2004/05/01 11:29
私の分と友人の分でどちらも外れましたよ。(号泣)

ちなみに両方初日です。2日目は競争率が高いかなぁ、と
思案した結果だったのですがだめでした。

本当に本当にショックです・・・。
どちらかだけでも当選したかったです。
BP-#21329 最悪だ・・・ 2004/05/01 11:43
大阪初日、はずれましたぁ〜(p_q、)
これから一般や、チケボ利用しようと思います。

でも、初めての落選!!
悲しいです!!
BP-#21332 辰美 2004/05/01 12:18
私も神戸と大阪、どちらのほうが倍率高かったのか気になりました。私は大阪、2日目2枚当選しました(T_T)!!
BP-#21340 美嘉 2004/05/01 12:47
神戸のほうがキャパも小さいし人気かなぁ〜と思っていたのですが、大阪に応募した友人はほとんど落選してました(涙)
距離的にも大阪と神戸はそんなに離れていないので、みんなどっちにするか迷ったでしょうね〜。
神戸公演はいつも倍率が凄いですから、敢えて大阪を選んだ方が多かったのでは?(勝手な推測ですが)
BP-#21343 えり 2004/05/01 12:54
妹が神戸・私が大阪を申し込んで大阪は外れました。神戸は当選。神戸の方が競争率高いと思ったんですけど、実際は大阪の方が高かったんですかね。
BP-#21421 yu 2004/05/01 21:57
私は、神戸在住なのですが、ここ数年の自分のチケ運の悪さ、競争率などを考慮して、大阪はあえて外しました(;^^A私=神戸2日目、姉=広島2日目2枚、結果見事地元の神戸落選。広島2枚ゲット!!!もう、去年一昨年の悲劇を思って、全滅覚悟だったんですが、本当に嬉しいです。いければどこでも良かったんですが、恐らくどこも激戦には違いないと思ってたので♪それにしても、キャパから行くと、どこもきっと競争率が激しいのは変わりないですよね・・・(泣)私も、神戸の一般があればそれに掛けたいと思います。やはり地元は行って置きたい・・・。
BP-#21428 しろうさぎ 2004/05/01 22:56
大阪、自分と娘の分両方外れ!!
やっぱり大阪のアクセスの良さに惹かれた人は、
自分も含め、多いのかなと思いました。
BP-#21434 レイム 2004/05/01 23:56
 大阪に申し込んだ友達と彼氏は二人とも落選し、
神戸に申し込んだ私だけが当選しました。
城ホールはアクセスが良いので、社会人の方が仕事
終わってから行くことも可能でしょうし、
滋賀、奈良、和歌山、福井辺りの方がどっと応募されそうな気がしたので
倍率めちゃくちゃ高そうだなーと思ってました。
で、友達と相談して神戸は絶対入れとこうということになりました。
でも、分母が大きすぎるので倍率って
あまり変わらないかもしれないですね。
それともFC割当量が違うのでしょうか…。
 
BP-#21502 リツリツ 2004/05/03 01:02
私は、友人が神戸、私が大阪を希望していましたが、神戸が当選で、大阪は落選でした!神戸が地元なので良かったのですが。二人共、大阪の方が当選しやすいかな〜?と、思っていたので...こみゅを見て友人とビックリしました。なんとなく大阪の方が落選多い!?かな?友人が神戸にすると言ってくれて良かったー神戸当選してホントよかったです!感謝(^^)Vホッ
でも、やっぱ運かな(笑)
BP-#21579 ゆう 2004/05/04 20:07
私も地元の神戸で当選しました。知り合いは結構大阪で落とされています。神戸は結構キャパもあるし、乗換えが面倒な場所にあるし、倍率が低かったのかもしれないですね。
BP-#21592 okuna 2004/05/05 01:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved