こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロチケット代金振込みについて
NUMBP-#21360
NAME福岡県民
DATE2004/05/01 13:57
幸運にもソロ抽選で当選したのですが、皆さんは連休明けにすぐチケット代金振り込まれますか?
私は忘れないように早く振り込もうと思っていますが、当選した時点で席は決まってるんでしょうか?
それとも振込み期間終了から座席抽選でしょうか?
質問ばかりで申し訳ないですが、振込みは早いほうがいいとか遅いほうがいいとかありますかネ・・・
葉浩志
本当のところはわかりませんが・・・・

過去のライブでも、早く振り込んだ方がいいとか悪いとか、その都度同じような話題が出ますが「早ければいい席に当たる」とうことはないはずです。
(それはみなさん経験済みでは?)
当選した時点で席が決まっているというのもないと思います。振り込まない人もいるわけですし。
期間内に振り込んだ分を締め切り後に抽選して席を決める。

・・・という説明ですよね。ビーパでは。
真実はわかりませんが。
BP-#21365 浩子 2004/05/01 14:33
 振込みに関しては、早い遅いは関係ないと思います。私はいつも自分と家族の分を一緒に振込みますが、席は全く違ってますもん。
 当選した時点で決まっているかどうかは?です。今回は番号がふられてますよね。公演日+4桁の数字。ということは決まってるのかな?と思わないこともないですが・・。
でもあくまでも推測でしかありません。この番号とても気になっています。
BP-#21438 チーズケーキ 2004/05/02 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved