こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロ☆横浜アリーナ
NUMBP-#21362
NAMEレイ
DATE2004/05/01 14:09
私は見事に落選しました。涙
当選された方、落選された方いらっしゃいますか?

当選された方、おめでとうございます。
楽しんできてください。
落選された方、まずは一般頑張りましょう!!!
葉浩志
私も落選です・・・久し振りに泣きました。
本当に辛いです・・・でもあらゆる手段を尽くして絶対に行きます!
頑張りましょうね!
BP-#21364 春 2004/05/01 14:19
初日当選でした。何となくですけど落選はないだろう
と思ってたので(1枚だし)、ちゃんと当選してて嬉しいです。
 しかし、同じ会場で当選もいれば、実際落選の方も結構いらっしゃって、やはり運なんだなーと思いました。
私は当たってるだろうと、勝手に思い込んでた自分が
今更恐いです^^;
 今回残念にも落選してしまった方、まだ一般があるので
是非そちらの方で獲れるといいですね。
一般も競争率は厳しいと思いますが頑張って下さい!
BP-#21367 紹子 2004/05/01 14:45
22日の横アリ当たりました。紹子さん同様、1枚のみです。
やっぱり1枚だと取り易かったりするんでしょうか…(TMGは武道館1枚狙いで落選でした)

ビーパサイト上の「一般発売の先行受付に先駆け、対象会員の皆様に…」という記述を見る限り、イベンターとかの先行もあるんでしょうかね、今回外れてしまった方、とにかく頑張って下さい!
BP-#21378 かの 2004/05/01 17:30
横浜アリーナ!初日に当選しました!!
友達が武道館ダメだったので、凄くメールをみるのが怖かったのですが・・・。
今回は落選されてしまった方、一般発売のほう頑張って下さい。ぜひぜひ、アリーナで会いましょう!!
BP-#21387 こざる 2004/05/01 18:32
私は21日横浜当たりました。私も1枚でした。
当日が楽しみですね。
BP-#21389 Shiro 2004/05/01 18:42
初日の横アリ当選しました☆まだ一緒に行く人を見つけていないのですがとりあえず2枚申し込んでみたところ、無事当たったので本当よかったです。友達は「B'z」が好きだし、親を連れて行ってもわかんないだろうしなぁ…。
BP-#21405 ライスカレー 2004/05/01 20:19
わたしも横アリ1日目
相方2日目どちらも落ちてしまいました〜。
今日は仕事行く前からかなりショックでした。
一般で頑張りたいと思いますが...
BP-#21408 イエロー 2004/05/01 20:33
友達合わせて3口すべて撃沈・・・・
悲しい。
BP-#21431 zb 2004/05/01 23:34
横アリ21日二枚当たりました〜!
でも、外れるわけないって思ってたので、実際こんなに倍率が高かったことに驚きました。
運がよかったのかなあ。
BP-#21433 昭 2004/05/01 23:47
私は初日が2枚当たりましたッ(^^)
絶対外れると思っていたので、当選メールにビックリ!!
私の周りは撃沈したので、とても貴重な当選だと思ってます(^^)
今年のライブ運はこれで終わったかな…。

落選された方、まだ一般があります!
FC駄目だったけど取れました〜!!という報告レスが増えることを祈ってますッ(-人-)
BP-#21445 クレハ 2004/05/02 08:33
みなさん、ありがとうございます。
私は、別会場で行ける事になりましたので そこで楽しんで来たいと思います!!!

まだ一般発売もありますので
諦めずに頑張りましょう!!!
BP-#21488 レイ 2004/05/02 21:55
1日目で、落選しました。
TMGは、当たった。(武道館)
BP-#21679 あやか 2004/05/06 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved