こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロ長野は・・・
NUMBP-#21373
NAMEマサ
DATE2004/05/01 16:36
長野Mウェーブ当選しました。
うれしいっていうよりお金が振り込めるか心配(汗)
そこで、思ったんですが、こんなにあっさり当選
してしまって、びっくりしているのですが
長野はあんまり人が集中しなかったんでしょうか?
日本武道館、横浜アリーナはものすごい競争率
だったようですが・・・・
葉浩志
長野Mウェーブ、妹の方で当選しました。

私・TMG武道館× 稲葉さんソロ長野×
妹・TMG武道館× 稲葉さんソロ長野○
この様な結果になりました。
ちなみに妹は8年ぶりにビーパに復活して
当ててくれました。ありがとう…!!!!!
BP-#21374 HRM 2004/05/01 17:05
私は当選、妹は落選でした。ちなみに私と妹は住所
が違います。
長野の倍率はどうだったのか、私も気になってまし
た。
BP-#21418 バンザイ 2004/05/01 21:40
私も当選しました♪
なかなかメールが来なくて、「やっぱ初日だから人気集中したのかな・・・」と落ち込んでたんですが、朝5時に当選メールが届いていて、一安心。

ハズレてしまった方もやはりいるんですね・・・。
でも、やっぱり関東よりは倍率は低かったのかな?
何せ恐ろしくクジ運がない私が当選したので(^^;
BP-#21422 たぬきち 2004/05/01 22:07
私も長野当選しました。でも、いまだに当選メールが来ない・・・(自分で確認しに行って当選したことがわかりました)
BP-#21429 alas 2004/05/01 23:25
私も当選しました。が、一緒に行く人まだ見つかりません、これから探します。
BP-#21439 ひーひ 2004/05/02 00:42
長野県在住で近県しか遠征できそうもなかったので、長野Mウェーブ当選で嬉しいです。ちなみに、
私・TMG新潟× 稲葉さんソロ長野○
弟・TMG新潟○ 稲葉さんソロ長野×
でした。弟は確率がいつも良かったので落選してびっくり…。武道館・横浜アリーナは首都圏ですし、人数から考えても集中しますよね。
BP-#21446 あまみ 2004/05/02 08:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved