こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ更新!
NUMBP-#21382
NAMEミルクティー
DATE2004/05/01 17:55
更新してます。
話題は稲ソロではなく、TMGです。

更新箇所は「スタッフ日記」なので、ささやかな事ですが…。
葉浩志
冒頭FLASHも変わってますね☆
画像の動きがカッコいい。
ところで「LOGOUT」ボタンを押すと再ログインしちゃう(冒頭FLASHが始まりTMGのポップアップが再度出る)のは私だけかな…
もう一度「LOGOUT」すると正常にログアウトするんですけど。
BP-#21388 かの 2004/05/01 18:40
>かのさん

私も毎回じゃないけど再ログインしてしまいます。
別に支障ないからいいかな〜。
とか思ってますけど、どうしてでしょうね?
BP-#21412 UK 2004/05/01 21:05
>UKさん
同じ事象の方、いらっしゃったんですね〜
そうなんです、特に困らないのでビーパに連絡する気も起こらず現在に至る…。
今日はログアウトしようとするとBANZAIが始まるので、ついついまた観てしまってます(笑)
BP-#21425 かの 2004/05/01 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved