こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】頑張りましょう!
NUMBP-#21404
NAMEE
DATE2004/05/01 20:15
今下の書き込み見てW落選した方、たくさんいるんですね!私だけじゃなかったんだ‥。
今日一日ショックでしたが、落ち込んでても何もならない‥。一般で頑張ります!!
葉浩志
大阪城ホール1日目、落選しました。でも今日近くの公園で、初めてオールドイングリッシュシープドックを見かけたんです。「あー、バブくんだ」ってうれしくなって、なんだか元気が!ちょっとした偶然かなって。
ところで、一般発売ってなんでしょうね?枠を確保しても落選したビーパ会員が占めちゃいそうだし、意味あるのかな〜なんて思いました。もちろん私も一般狙いますけど。
BP-#21409 みみりん 2004/05/01 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved