こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島グリーンアリーナ
NUMBP-#21442
NAMEちぃちい
DATE2004/05/02 07:09
無事当選しました。

しかし、時刻表調べて唖然。
21:07ののぞみに乗らないと家に帰れません(泣)
行きは高速バスですが、最終の高速バスは16:25(爆)

何を調べても市電駅から徒歩時間しか書いてないので、
地理に詳しい方に教えていただきたいのですが、
グリーンアリーナ周辺って、タクシーはすぐつかまる場所なのでしょうか?
はたまた広島駅まで、タクシーでどれくらい時間かかるのでしょうか?

どうか教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
広島城付近で東に向かうタクシーを捕まえれば、10分もかからないでしょう。(東ってどっち?って言われても、立ち位置で変わるので・・・。)
確かタクシーって予約できませんか。田舎だけ?
BP-#21443 ちい 2004/05/02 07:59
私も広島グリーンアリーナ2日目が当たりました!!
ひさびさの近場でうれしいです。
グリーンアリーナからだとちいさんも言われているように
広島城付近で乗ることも可能だし、県庁まで出れば、
待機待ちタクシーを良く見かけますよ。もちろん夜に。
タクシーだと10分かからないくらいではないでしょうか?
私はタクシーで行ったことがないのでわからないですが・・・
いつも市電ORバスなもので。
BP-#21447 ひぃさ 2004/05/02 09:01
ありがとうございました!

やはり最後まで、できれば余韻にも浸りたいので、
希望の光が見えてきました。
アルバム聴きながら、ガイドブック読んで、
テンション高めて行きたいと思います。(早すぎ?)
本当にありがとうございました!!!
BP-#21449 ちぃちい 2004/05/02 09:44
ELEVENツアーのときにグリーンアリーナ参加しました。
で、私も21:07の新幹線で帰りましたよ☆
確か、「おつかれ〜!」と同時に会場を飛び出してタクシーに飛び乗って急いで駅に向かいましたが、けっこう早く着いてしまって、時間を持て余しました(笑)なので、ちょっと急げば大丈夫だと思います☆

ただ、会場のすぐ前で何台かタクシーが客待ちしてくれてるんですが、かなりの争奪戦になるので、なるべく早く外に出るのに越したことはないです(^^)
BP-#21450 えり 2004/05/02 10:53
重ね重ね、本当にありがとうございます。
・・・今夜から足腰鍛え直します。

何度か新幹線やバスのチケットを係員の方に見せて、
会場から出させてもらったことがありますが、
ライブは1分でも1秒でも長いのが嬉しいですが、
毎度毎度、帰りの時間にはヒヤヒヤです。
BP-#21479 ちぃちい 2004/05/02 19:43
あたしもグリーンアリーナの2日目です!!超★楽しみなんですけど、その日思いっきり平日じゃないですか??誰か学生sおられますか??私は高校なんですが、ガッコも部活もあって。。部活はともかく授業は出ないとマズイ。。でも行く!!島根から行きます!
ガッコ帰りに直で制服で・・v次の日土曜でよかった。  M&Gってないですよね。。?
BP-#21849 n 2004/05/16 12:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved