こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】確認です
NUMBP-#21455
NAME
DATE2004/05/02 13:13
すいません、今回の稲葉ソロライブの支払い方法なんですが、自分で郵便局へいってあの内容を全部書き込んで入金すればいいんですよね〜?
B’zPartyから振込み用紙が送られてくるわけではないんですよね〜?
葉浩志
 その通りです。
 面倒かもしれませんが自分で書いて申し込まないといけません。
BP-#21457 悪銭身に付かず 2004/05/02 13:23
無知ですみません・・。
あの用紙って郵便局の窓口?で貰わないといけない
ものなのでしょうか?それとも郵便局の中の窓口以外の所に置いてあるものなのでしょうか?
本当無知ですみません^^;郵便局には殆ど行かないもので・・。
BP-#21462 はなっぺぇ 2004/05/02 13:54
郵便局の中の窓口以外の所に置いてありますよ、用紙。
もし何処に置いてあるか分からなかったら郵便局の人に訊いてみればいいと思いますよ。
BP-#21464 にゃも 2004/05/02 14:05
 クローズドサーキットの時もそうだったけど、本当面倒でした。まあしょうがないですね。
BP-#21477 悪銭身に付かず 2004/05/02 19:37
無知ですいません。
もちろん東京都のB’zPartyの住所なども
すべて書くんですよんね〜?
いわゆる自分のこと意外はすべてあの通り書けばいいってことですよね?
BP-#21478 海 2004/05/02 19:39
>もちろん東京都のB’zPartyの住所なども
すべて書くんですよんね〜?

あれは例ですよ。あそこには海さんの住所氏名を書くんですよ。郵便局でとりあえず用紙だけもらって来て
家でゆっくり記入して、振り込みに行った方が
良いかな?
BP-#21483 かなこ 2004/05/02 20:35
あのサンプル通りに書くのは口座番号・加入者名と金額(7500か14500)だけです。
それ以外は全部、自分の事を書くのです。
武道館が当たった訳じゃないのに「公演番号16」と書いちゃったり、2枚当たったのに7500と書いちゃったりしないように…。
BP-#21510 かの 2004/05/03 02:23
> クローズドサーキットの時もそうだったけど、本当面倒でした。まあしょうがないですね。

なんか…こういう意見見るとすごく新鮮な気がします。あんなにご丁寧に振込み用紙を送ってくれるのは実はとてもいい待遇なんですよ(^^)
たいして売れてないアーティストのライブとかだとまず振込み用紙を送ってくれるお金すらないので(笑)
BP-#21576 るるー 2004/05/04 19:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved