こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当選結果
NUMBP-#21496
NAME弾丸
DATE2004/05/03 00:44
パソコンが故障して今修理に出していて、当選結果のメールが確認できないのですが、何か確認する方法は他にないでしょうか?あと、当選した場合お金の振込みはいつまでですか?質問ばかりですいません。
葉浩志
携帯から当落確認サイトにアクセスできるので、そちらで確認すればいいと思います。
入金〆切は5/20です。
BP-#21497 咲く咲くZ56 2004/05/03 00:48
咲く咲くZ56さん早々のお返事どうもありがとうございます。ところでその携帯の確認サイトのアドレスも教えていただけませんか?すみませんがよろしくお願いします。
BP-#21499 弾丸 2004/05/03 00:58
今この書き込みはどこのパソコンからされてるのですか?

当落確認サイトのアドレスは、申込時と同じです。
最新の会報にも書いてありますし、過去ログを検索すれば出てくると思いますよ。
少しはご自分で調べましょうね。
BP-#21503 咲く咲くZ56 2004/05/03 01:05
今は友達の家にいてパソコンが使える状況にあるんです。ずっとさっきから過去ログをしらべているんですけど見つけられません。だから申し訳ないんですけど教えていただけませんか?
BP-#21504 弾丸 2004/05/03 01:23
communicationの方で質問があってここですと書いてありましたが、

http://www.ticket-bz.com/inaba_2004
BP-#21505 yukarin 2004/05/03 01:28
yukarinさんどうもありがとうございました。本当に助かりました。
BP-#21506 弾丸 2004/05/03 01:43
見れましたか。確認できて良かったですね^^
BP-#21509 yukarin 2004/05/03 02:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved