こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気が早いのですが・・・
NUMBP-#21498
NAMEアリー
DATE2004/05/03 00:56
稲ソロ武道館ハズレました。一般発売があったら、
もちろん頑張りますが、TMG同様、追加公演なんて
あるんですかね?^^;;
是非やってほしいなぁ・・・。個人的には、武道館と
福岡の間が空いてるので、ちょっと気になります(苦笑)
葉浩志
追加公演あったらいいですよね。でも、ロックオデッセイにでるから無さそう。僕も横浜2日目落選しました。しかもロックオデッセイのチケットも知り合いにあげてしまったので今年は稲葉さんをライブで見れそうにありません。
BP-#21507 志 2004/05/03 01:48
ロックオデッセイに行く気があるようでしたら、チケットは各取次店、死ぬほどあるようですよ。ぴあではまだ、アリーナとか取れるようです。でも、座席はウド-がよさそうなので、もし都合がつくなら、申し込んでみてはどうでしょう。私も横浜が外れて、高いけどオデッセイを取りました。
BP-#21508 tsukasa_tojo 2004/05/03 02:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved