こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの座席
NUMBP-#21536
NAME悪銭身に付かず
DATE2004/05/03 14:58
 ライブの座席でファンクラブの優先予約分ってどのくらいの割合であるのでしょうか?
葉浩志
想像で良いですか?
最近はアリーナクラスで5割(昔は3〜4割)
ドームだと4割

地元のイベンターとの深い繋がりがありますので、一般席として半数以上は解放しないといけないのでは?と思います。
BP-#21539 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/05/03 16:38
z最低じゃないよ全然。。
私でも同じことするかもしれない。
どれくらい深い友達のBroかは知らないけど
自分をそんなに責めることはないと思う。
友達のために自分が稲葉さんのライブを我慢したら
今よりもっともっと後悔すると思う。
稲葉さんの初のソロライブ行きたくない?
私は落選してたらもっとお金出しても絶対行くよ!
あなたは何にも悪くない!
BP-#21546 玉三郎 2004/05/03 23:04
すみません。エラーで削除できません。
下の『最低な自分。。』へのレスです。
BP-#21547 玉三郎 2004/05/03 23:13
 ちゃっぴーはおかま猫さん。そんなに少ないですかね?僕の想像だと6〜7割ぐらいだと思うのですけど。例を挙げると大阪城ホールは11200人収容としてちゃっぴーさんの意見だと5600席、僕の意見だと6720〜7840席。まあどっちにしろ席が少ないとは思いますけど。
BP-#21566 悪銭身に付かず 2004/05/04 09:50
確か93と96の代々木はファンクラブだけでSold outでしたよ。
BP-#21567 浦和サポ 2004/05/04 10:38
そのライブによって違うのでは?
今回の松本サン&稲葉サンのソロライブと、B'zのライブ。
比べると、ファンクラブで優先的に確保してる席の割合って、きっと全然違うと思うのですが。

どのくらいの割合か、なんて、関係者しか知らないと思いますが。。。
BP-#21584 SATORU 2004/05/04 23:21
そのアーティストが売れていない(チケットが事務所だけではさばけなかった)時から、また同じ事務所でチケットを売ってほしいアーティストがいる場合はイベンターの持ち分が多くなったり、いい席を持ってたりするんだそうです。
以前、フリーペーパーで業界の方がそう書かれておりました。
BP-#21589 shizu 2004/05/05 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved