こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島グリーンアリーナ
NUMBP-#21597
NAME備長炭
DATE2004/05/05 10:24
TMGでは大阪に撃沈し、やっぱり大阪は激戦かぁ・・・と思い、稲ソロでは広島に賭けたら見事当選!!
他にも私みたいな方いらっしゃいますか?
葉浩志
いいですねぇ〜。
私は稲葉さんソロ広島ハズレ組です・・(涙)
一般で頑張りますが(笑)
TMGは広島とれたんですけどね。
BP-#21599 tao 2004/05/05 10:55
僕もTMGは広島とれたけど稲葉さんの広島はダメでした。一般でがんばろう!
BP-#21604 reel 2004/05/05 13:30
同じような人がいるものですね。私はどちらも1枚希望して運よくTMGは当選しましたが、ソロはハズレ・・・
一般発売で頑張りたいけど、あるのかな?
今はそれを祈るのみです。
BP-#21621 ぷりん 2004/05/05 17:17
私も友達もそうです・・・。TMGの広島は当選したんですけど、稲ソロはそろって落選(>_<) 去年同様、悲し〜いGWになってしまいました。
でも、「何が何でも行ってやるぅ〜!!」って思ってます。頑張りましょうね(お互い強力なライバルではありますが・・・)。
BP-#21638 junjun 2004/05/05 21:29
あたしは稲葉さんのグリーンアリーナも
松本さんのクアトロも見事当選しましたぁ〜!!!
みんあで盛り上がろぉ〜(*´∀`*)

んでちょっと質問・・・
松本さんのクアトロはチケットに整理券が
ついてるんでしょうか?
何時ごろから並べば最前列にいけるでしょう・・
BP-#21927 あさ 2004/05/26 12:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved