こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グランディの人気。
NUMBP-#21600
NAMEグランディは?
DATE2004/05/05 11:24
宮城のグランディ、ファイナルなのに外れた
って書き込み見ないですね。
一般で取れそうかな?
葉浩志
自分の知り合いはことごとく外れてますよ
当落投稿がなかっただけじゃないかな
BP-#21601 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/05/05 12:39
GREENのDVDを見てて思ったのですが、宮城グランディの会場内が少し映るかと思いますが、結構収容人数多いですよね?
頑張れば取れるのかな?って気がしていました。確かに外れたって書き込み余り見ないですよね。ちゃっぴーさんの回りは落選多いのですか? 地方だし、次の日は平日だから、望みは有りかも知れませんね。一般でゲット頑張ってください。 
BP-#21602 変人 2004/05/05 13:00
ありがとうございます。
他のホールよりは大き目かもしれませんね。
一般の枠はFCより多いんですよね?
BP-#21606 グランディは? 2004/05/05 14:14
私も友達もグランディ、はずれました。
グランディは約1万人入ります。
いつだったかグランディの公演が延期になったコトが
あったのですが、なんだかそのライブがとても印象に
残った記憶があります。
仙台公演がファイナルなんて珍しいですよね〜
BP-#21610 miki 2004/05/05 15:12
ファイナルってどうして人気あるんですか?
何か特別なことでもあるんでしょうか?(例えば一曲多いとか・・・)
去年なんかもそんな感じだったのでしょうか?
BP-#21623 弁天 2004/05/05 17:25
細かい演出がちょっと変わってきます。>ファイナル
紙吹雪を飛ばしたり、モニターにFINALと言う文字があったり… ただそれだけなんですけどね
あと、最後に二人の抱擁シーン?が見られるとかも重要な事です。
曲が多いと言う事は通常ありませんが、千秋楽というものはどのケースでも感慨深い特別なものかと思いますよ
BP-#21626 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/05/05 17:48
>ちゃっぴーはおかま猫さん
レスありがとうございます。
なるほど、特別な感慨ですか・・・確かに行きたくなりますね。
とっても分かりやすいご説明に感謝します。ありがとうございました(^^)
BP-#21628 弁天 2004/05/05 18:02
グランディの2日目、外れました。
友人が当選してくれたので無事行ける事になりましたが。

仙台がファイナルなんて本当、珍しい気がします。
一体どうして仙台なんだろう…嬉しいけど。
BP-#21645 れぃ 2004/05/06 00:06
宮城人ですが、友達共々はずれました。去年もホール公演だったためはずれています。2年連続行けないなんて悲しくなります・・・なんのためのFCか!?と思います。
今回は一般もあるようなのでがんばってみますが・・・
BP-#21658 抹茶あん 2004/05/06 13:12
ファイナルは祭日だし、開演時間からみて日帰りもできそうなので、一般で頑張ろうと思ってます。
でもFCでこんなに厳しいんですね、予想以上でした(^^;)
BP-#21659 あおい 2004/05/06 13:26
やはり同じグランディでも一日目と二日目(ファイナル)では当選率は違ってきたりしたんでしょうか?
私も本当はファイナルが良かったんですが、競争率が高いであるだろうことに恐れをなして敵前逃亡状態で一日目を選んで、なんとか当選しました。
BP-#21663 tokuko 2004/05/06 13:53
わたしは敵前逃亡で狙って、思いっきり外れました。一般でって奮い立とうと思ってるんですが、取れるんでしょうか・・・チビがいるんで、遠征もできず。今回は99.5%諦めモードです。何か明るい情報ないですかねえ・・・・・
BP-#21675 Liar! 2004/05/06 21:12
皆様ありがとうございます。
一般狙いの方頑張りましょう!
あとはチケットボードとかの
利用ですかね・・・。
BP-#21676 グランディは? 2004/05/06 21:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved