こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シングル
NUMBP-#21627
NAMEゆたり
DATE2004/05/05 17:56
CDショップの店員さんに「6月に稲葉浩志のシングルが発売になりますが予約されますか?」と聞かれ、速攻「YES!!」と返事しちゃいました。(内心「呼び捨てにすんな!」と思いつつ)  
葉浩志
>(内心「呼び捨てにすんな!」と思いつつ) 
これ読んで笑いました!
それはさておき、でるんですねっ!シングル♪楽しみです〜。 
BP-#21629 くら 2004/05/05 18:07
やっぱり発売するんですか!?
レコーディングしてるみたいなので アルバムかシングル発売するんだろうなぁ〜と思ってましたが。。。
さっきケータイ触ってたら7/7に発売っていうのを
見つけたんですが・・・まだビーパでも発表されてないし、かなり気になってたんですが。。。
BP-#21630 レイ 2004/05/05 18:09
TMGもシングル、アルバム発売してのソロツアーだし、稲葉さんソロツアーでも何らかのリリースがあるのは十分考えられるかなぁと思ってます(←希望的憶測入ってますけど)。
これまでのB'zのライブの傾向からしても、何かしらリリースがあってライブをするってカンジが多かったような気がするし。
だからと言って、稲葉さんのソロツアーでもそれが当てはまるとは限らないと思いますが参考材料ってことで?!
BP-#21646 m.yuri 2004/05/06 02:03
アルバムもリリースされるといいですね。B’Z初心者の私は稲葉さんの「志庵」しか持っていないので他のソロアルバムも聴いてみようと思ってます。
BP-#21686 ゆたり 2004/05/07 08:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved