こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロ入金
NUMBP-#21650
NAMEさおさお
DATE2004/05/06 11:05
明日、稲葉さんソロの入金に行こうと思っているんですが、記入内容は通信欄に書くんですか?初めてなので教えてください。
葉浩志
当選メールのHPに用紙記入の仕方載ってるはずですけど・・・。もしわからなかったらそのページをまるごとプリントアウトして郵便局に持参したほうがよいかもしれませんね。
あと意外とこの手の情報って、「初めてなんですけど・・・」とか「常連」に関わらず説明書をよく読めばどなたにもわかるようになっていると思いますよ。ここに書き込む前に説明書をよく読みましょう。
BP-#21652 のりちゃん 2004/05/06 11:21
ハズレ手いる人も大勢いるので、この手の投稿は避けてほしいです。
BP-#21653 zb 2004/05/06 11:59
↑訂正 ハズレ手⇒ハズレて 。
BP-#21654 zb 2004/05/06 12:02
>>zbさん
お気持ちはよくわかりますが「ルール違反」の書き込みでない限り、「投稿は避けてほしいです。」というのはどうかと思います。
毎年チケット争奪戦の時期になると希望通りのチケットが取れた人とそうでない人が出てくるのだから、当選した人に対して「投稿を控えてください。」というのではなくて、自分が「掲示板を見ない。」という姿勢をとるべきではないでしょうか。
BP-#21671 ひろこ 2004/05/06 17:00
さおさお 様

この手のことは局員さんに聞けば詳しく教えて頂けます。なんせ、相手はプロであり貴方はお客様ですから。

HPでの説明の用紙と、郵便局での用紙が若干違う場合もありますので、局員さんにHPの説明を印刷した用紙を見せた上で説明を受ければ何も心配は無いと思いますよ。
BP-#21681 naoki 2004/05/06 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved