こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロ&TMG
NUMBP-#21678
NAMEあやか
DATE2004/05/06 21:53
両方当たった人っていますか?
私のメル友とかは、TMG当たった人が稲ソロが全滅でした。偶然だと思うけど、どうでしたか?
葉浩志
発表当日(5/1)付近のログは読みましたか?
既にまったく同じような書き込みがありますよ。
私は両方とも当選しました。
なのであくまで運だと思います。
BP-#21680 cyber 2004/05/06 22:08
両方当選しましたよ!

願いはきっと届くはず・・。
BP-#21685 toshi 2004/05/07 08:21
私も両方当選しましたが、去年は全滅でした。本当に運だとおもいますよ。
BP-#21687 と 2004/05/07 08:26
両方落ちました‥。そんな方いるんでしょうか?
BP-#21690 E 2004/05/07 10:24
私も妹も両方ハズレました(;;)姉はTMG当たり稲葉ソロははずれました。ちなみに姉とは住所は別です。
BP-#21691 え 2004/05/07 10:47
両方当たりましたよ、一応。
会場や日付にもあると思いますが、やはり運以外の何ものでも
ないと思いますよ。

私の場合友達には『ホントあんたはこういう運はあるね〜』といわ
れますよ。ただこういう運がいいせいなのか最近は毎年のように
持病悪化で長期入院してますが。(ToT)
BP-#21692 LIFE 2004/05/07 11:50
私は、両方みごとにハズレました。
ちなみに去年は、第1希望の渚園ハズレ
第2希望の地元ナゴヤドームがハズレ
第3希望大阪ドーム当選でした。
チケット運はあまり良いとはいえません。
BP-#21693 パレッド 2004/05/07 21:49
TMG→Zepp大阪、稲葉ソロ→神戸ワールド
両方当たりましたよ。
でも、いつも地元のホールライブは外れます…。
BP-#21699 okuna 2004/05/07 23:59
ここにも両方外れたくじ運のない女が一人おります(泣)
でもけっこう外れた人多いですよね!B'zのときと違ってファンクラブ枠が少ないのでその分一般に可能性があるかなって思ってます(そう思いたい)
BP-#21718 ユイ 2004/05/08 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved