こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のライブ
NUMBP-#21721
NAMEたけこ
DATE2004/05/10 11:08
今年はお2人ともソロでのライブツアーですよね!?B’zとしてのツアーはないんですよね?はっきり言って私はB’zとしてもライブを毎年楽しみにしていたのですが残念です。ソロでのツアーはあまり行く気がしません。B’zとしてのお2人が大好きだからです。こんな方いますか?
葉浩志
そうですか・・・。
私は14年のファン歴なんですが、今年は「待ちに待った!」って感じですが。
BP-#21722 ちい 2004/05/10 11:21
私も、たけこさんと同じような事を思いました。
稲葉さんの声も、松本さんのギターも好きなので
どっちが欠けても・・って。
もし今年、ソロツアーとB'zのツアー両方あるんだと
現時点で判っていれば、迷わず「B'z」を選んだと
思います。
でもソロツアーは今後も頻繁にする訳では
ないでしょうし、そう考えると貴重なライブに
なるかも知れませんね。ソロツアー自体初めてだし
経験してみないと判りませんものね(笑)。
BP-#21723 kachi 2004/05/10 14:24
お2人はソロ活動やりたくてやっているのにそういうマイナス思考なファンがいるのは非常に残念です。
BP-#21724 ピンコ 2004/05/10 15:01

残念なのはわかりますが、色んな考えのファンがいるのは当然ではないでしょうか?
行く気がしないって言ってるだけでソロ活動に絶対反対というわけでもなさそうなのでマイナス思考とはちょっと違うのでは?

ちなみに私は楽しみにしています。
BP-#21725 tokuko 2004/05/10 15:58
たけこさんやkachiさんは別にマイナス思考ではないと思いますよ。「B'zをやらないことを残念に思う」とおっしゃってるだけです。
私たちはファンであって稲葉さんや松本さんの家族や友達ではありません。このお二人のような意見があってもちっともおかしくないと思います。

私はソロ活動・ライブともにとてもとても楽しみですが、どれかといえばB'zを選びます。稲葉浩志や松本孝弘(TMG)よりもB'zが好きだからです。
それは、他のアーティストよりB'zが好きだ、ということと何ら変わりないのではないでしょうか?

マイナス思考というのは、たとえば「ソロ活動はB'z のためにならない」等の、悲観的な考えのことをいうのだと思います。
BP-#21726 うーん 2004/05/10 16:00
いますよー!
私もたけこさんとおんなじ気持ちです。
99年からライブに行き始めて毎年すごく楽しみでした。今年初めてB'zのライブに参加できずにとってもとっても寂しい気持ちです(;_;)私もB'zとしてのお二人が大好きで、B'zの曲が大好きです。
またB'zのライブに参加できる日を楽しみに待ってましょうね♪
BP-#21727 yukabu- 2004/05/10 16:25
私の個人的な気持ちと言うことで。
やはり、ソロよりB’zのライブを観たいです。

でも、ソロも違った感じの物になるのでしょうし、新たな発見が出来そうなので、機会があれば、是非行きたいです。
両方抽選でハズレだったので、行けるかどうかは今後の運に任せるしかないですが。
BP-#21728 渋いお茶 2004/05/10 17:25
俺も毎年楽しみにしてました。
ソロツアーも嬉しいですけど、内心B'zとしてのライブの方が見たいです(汗)
冬でもいいんで、B'zとしてライブしてくれませんかね?(笑)
BP-#21729 B'z好きなprisoner 2004/05/10 17:39
そもそも書き込む場所が違いますよ。
ここはファンクラブに関するBBSです。
BP-#21730 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/05/10 18:04
 ソロもいいけど、やっぱB’zのライブが一番でしょう!!
BP-#21731 悪銭身に付かず◆tufd0px2 2004/05/10 20:45
 そうですね・・・やっぱりB'zのライブが一番!って思ってしまいますよね・・・。でも稲葉サンのソロのライブなんて誰も見たことのない未体験ゾーン!な訳じゃないですか!ってことはB'zのほうがいいとか比べることなんてまだ出来ないんじゃないかなぁとか思ったりします・・・。私はソロライブなんて稲葉サンにいたってはこれから先、あるかないかキワドイなぁって個人的に思ってるので、とっても楽しみです^^TMGだってあんなSPECIALメンバーが揃ってしかもライブしてくれることもこれから先あまりないだろうし・・・。
去年たくさんB'zを満喫させていただきましたので今年はめいいっぱいソロ活動してもらって、いろんなものを稲葉サン、松本サン、そして私達ブラザーが吸収して、来年のLIVE-GYM(勝手にしてくれると予想してます)を楽しみたいと思っています♪♪♪
BP-#21733 イロハ 2004/05/10 22:07
私、ソロライブ楽しみなんですけど(^^;)
B'zの時と、違う魅力を見つけられそうで・・。
ソロで得られた何かをぶつけ合う、次のLIVE-GYMも楽しみ(*^-^*)。
BP-#21738 かのん 2004/05/11 02:28
私はB’zもピンもどっちも好きなので
どうゆう形態になっても嬉しいという幸せ者ですが、
たけこさんのように感じている人もいると思います。
それは各自スタンスが違うのでしかたないですよね。
今年はたけこさんのようなタイプのかたがたには
残念な年かもしれないですが(まだ断言はできない
と思いますけど)、来年を楽しみに待ちましょうよ!
ソロを存分にやった後のB’zはきっとパワーアップ
している気が私はします。
BP-#21740 TIGER 2004/05/11 06:42
あまり行く気がしない人は 行かなくてもいいんじゃないのかな? B’zだろうがソロだろうが 行きたくてもチケットが外れた人が沢山いるわけだし。確かにB’zとしてのステージを見たいとも思うけど、ソロをやって欲しい〜という気持ちもあったし、ソロをやる事によって これからのB’zとしての活動にいい方向となるならそれは素晴らしいことじゃないかしら??  FANとしても嬉しい事だよね。

私は 稲葉浩志としてどんなカラーを出すのかソロツアーは楽しみですよ!!
BP-#21748 まりっぺ 2004/05/11 12:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved