こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】抽選?
NUMBP-#21771
NAMEはち
DATE2004/05/12 17:54
自分の誕生日が幸運にも稲葉さんのソロライブの日でした。駄目元で申し込んだ結果、奇跡的に当選したのですが、偶然の出来事だと思っています。誕生日優先なんてないですよね・・・。自分の誕生日にB'zのライブに参加された方で、幸運なエピソード等ありますか???
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#21772 asami 2004/05/12 18:13
ライブの日にお誕生日で記念になりますね。
誕生日優先はまぁないでしょうね。
そこまで詳細なデータで優先順位をつけて抽選しているとは思えないので・・。
神様がお誕生日プレゼントで当ててくれたんだ〜くらいの感じだと思います。
BP-#21773 asami 2004/05/12 18:22
私は誕生日の日に大阪ドームでライブがあったので申し込んだら奇跡的にもアリーナ12列目のど真ん中のチケットが当たりましたよ☆☆何かあるかもしれませんね。
はちさんも前の方の座席が当たるといいですね。
BP-#21775 pon 2004/05/12 19:27
誕生日の日のライブは良い席になる確率高いと思います。
といって、期待させて悪かったら申し訳ないのですが・・・
私も過去に誕生日の日にライブがあって取れたのですが、
10列目のど真ん中でした。
他にもお友達で誕生日のライブでやはり良い席だった人がいました。
でも、例外もあります。
稲葉さんのソロツアー、私のお友達のお姉さんが
誕生日だったのですが、申し込んだら外れました。
そんなこともありますので一概にはいえないのですが・・・
でも、当選したからには良い席期待できるのではないでしょうか!
BP-#21776 yuko 2004/05/12 20:05
私も5列目でした(^^)V
とは言っても、12年も前なので今とは会員数が桁違いですけど。
願いは叶うはずですよ!!
BP-#21778 ミント 2004/05/12 21:49
私はGREENツアーで誕生日ライブを経験しましたが、スタンドでした。
そんなによい席でもなかったけど、第一希望が
あたったので、それだけでも幸せでした☆
BP-#21779 AYA 2004/05/12 22:39
去年の渚園が誕生日ライブでした♪
席は、センターステージの真後ろのブロックでした
幸運か不運か?!ぎゅうぎゅう押されて、最前列で
センターステージを見る事ができました(^-^;
今年の稲葉さんライブも誕生日なのですが、
誕生日に行けてラッキー♪ってカンジで
行ってきまーす(^ー^)ノ
BP-#21780 ふみか 2004/05/12 23:19
私もGREENツアーで誕生日ライブでした。
私もAYAさんと同じでスタンドでしたが、前から4列目で、松ちゃんがセンターステージから戻って来る時、ほんとに目の前で見る事ができました。またスタンドでもアリーナの位置にするとAとBの間ぐらいだったので、メインステージもよく見えましたよ!
でもその前の年が(誕生日ではなかったですが)アリーナ9列目のど真ん中だったので、運は良かったと思います!
はちさんもいい席だといいですね☆
誕生日ライブは本当に感動しますよ!
BP-#21781 デビル 2004/05/12 23:46
私は松ちゃんのツアー日程に誕生日が重なっているのですが、抽選にハズレました…。
BP-#21782 オレンジ 2004/05/13 01:45
誕生日優先があるのならば、自分も当選しているはず!!!ですが、9月8日武道館。外れました。(TT)
もしや!?と期待はしてたんですがね。^^;A
BP-#21783 pleasure78 2004/05/13 02:33
たくさんのお返事ありがとうございました。たしかに誕生日にライブなんて、これから先何回もあるものじゃないので楽しんでいきたいと思います。座席も良い席だといいですね。2度の奇跡を期待します。
BP-#21786 はち 2004/05/13 19:19
ライブのない冬生まれ(1月2月3月)の人は何も期待できない。。。そんな私は2月だけどー。
BP-#21788 BUB 2004/05/13 21:01
 pleasure78さんに同じく。『誕生日優先』があるならば、私は稲ソロ大阪に参加できていたでしょう・・・。「誕生日だし、TMG外れたんだし、絶対当たる♪」なんてフキンシンなこと考えてたのがダメだったんでしょうか・・・カミサマは私に「一般で頑張れよ」と試練をお与えになりました(涙)稲葉さんが「今日誕生日の人いる?」なんて問いかけてくれるシーンを思い描いていたのがいけなかったのか・・・?
BP-#21797 まめ 2004/05/13 23:12
ロックオデッセイの日誕生日です!!
でも行かない予定です・・・
はちさんおめでとうございまーす。
BP-#21821 みしよ 2004/05/15 14:24
私は12月生まれでクリスマスが誕生日ってわけじゃないんですけど、
去年のクリスマスのライブはアリーナ席のBブロックでした!!
ただの偶然かもしれないけど・・・。
BP-#22114 はな 2004/06/15 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved