こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】更新!
NUMBP-#21784
NAMEミルクティー
DATE2004/05/13 18:42
ビーパ更新です。
ツアータイトルについて、です。
葉浩志
本当ですね。どんな感じのロゴになるのかなっ。
今から楽しみですねっ★
BP-#21785 ゆゆ 2004/05/13 19:06
あれって、素直に「えん」と読むのかな?ツアータイトルが発表になりドキドキしながらも頭の中は「???」です。
BP-#21787 ゆたり 2004/05/13 20:12
 今、見てきました。ほんとどういう意味なんでしょうか。
BP-#21789 悪銭身に付かず◆tufd0px2 2004/05/13 21:05
新曲のタイトルだったりして(笑)
BP-#21795 B'z好きなprisoner 2004/05/13 22:17
縁 … とか ?

奄、宴、苑、炎、艶 …
稲葉さんのことだから様々な意味を掛けていそうな ^^;
BP-#21796 志苑 2004/05/13 23:02
稲葉さんのことですから何かしら意味があるんでしょうね。
き、気になります!!
B’zの「ロックンロールショー!」とはまた違った稲葉さんの大人の色気満載のライブになりそうですね〜。
BP-#21798 美樹 2004/05/13 23:15
ビーパに入ってないのに、皆様、この返信お許し下さい!....enって英語の辞書を見てもらえば、分かると思いますが接頭辞and接尾辞でないですかねっ?...20年以上前に受験勉強していましたので、すぐに反応してしまいました!...稲葉君の英語能力にBanzaiしてますので、誰かfollowをっ!
自分的にはenableですかねっ!
BP-#21800 もーにん 2004/05/13 23:50
en→宴→うたげ
LIVE=宴会(お酒も食べ物もありませんが…)
と浮かんできました。
BP-#21803 KOA 2004/05/14 00:23
フランス語かなって思いました。
調べてみたらたいした意味はなかったんで違うかも・・・
チケットはないけどライブが楽しみ(;;)
BP-#21804 ユイ 2004/05/14 00:40
EN=円=○=輪=和

みんなで1つにみたいなカンジではないですか?
BP-#21806 moon 2004/05/14 11:19
皆さんすごいですね!こんなに色んな意味を見出せるなんて・・・。でも、皆さんの仰っているようにきっと色んな意味を含ませたタイトルなんだろうなぁ・・・。「志庵」も「KI」もそんな感じでしたものね♪そんな私も一般組みですが(泣)。
BP-#21807 inaian 2004/05/14 14:41
en (印刷)半角 ってのも辞書にありました。ちなみに em は全角。
B'z=全角(e =えなば  m=まつもと)
とすれば、稲葉さんソロなので、半分で en
こんなんは、どう?ウケない?

しかし、いくら訛っても「えなば」と言う人はいないよなぁ・・・
BP-#21808 稲箱 2004/05/14 15:06
パッと浮かんだ文字は「炎」でした。
志庵に同名の曲があるのと、マグマも炎って感じなので・・・あとは稲葉さん自体に炎のイメージがあるからかも?
でもライブってことを考えると「宴」「縁」もありそうですよね!あと「艶」も(笑)
志苑さんの言う通り、いくつもの意味が掛けられてそうですね。KIもそうだったし。
とにかくライブが楽しみ〜!
BP-#21813 はぴはぴ 2004/05/14 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved