こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデーカード
NUMBP-#21833
NAMEピザ
DATE2004/05/15 22:04
ビ―パからのバースデーカードが誕生日より後に届くことって今までありましたっけ?何となく、今までは誕生日より前に届いていたような気がするのですが。
まだ届かないので、ちょっと心配なのです・・・
葉浩志
バースデーカードのスレを立てようと思ったらグッドタイミング!
私は今日ビーパからバースディカード届きましたよー!
ちなみに誕生日は今日です!!その日に届くなんて♪♪
去年は少し遅れてだったので凄く嬉しいデスo(^-^)o♪
彼氏のおめでとうの次に嬉しいものになりました(笑)
ピザさんの所にも近いうちに届くと思いますよ★★
BP-#21834 Hiro* 2004/05/15 22:15
なかったと思いますよ〜。
私も今日、誕生日なのですが、2日ぐらい前に届きました!
BP-#21835 ねーぶる 2004/05/15 22:16
そうですか?
ここ3年くらいは毎年、誕生日2〜4日後に届いているので、ガッカリしてます
まだ早い方が嬉しいですけど、ビーパに嫌われて
いるのかなと思っちゃいますもん
稲葉ソロ抽選もハズレたし
遅れて届くよって方他にもいませんか?
BP-#21836 K 2004/05/15 22:39
私も今日が誕生日で、今日届きました。
Hiro* さん、ねーぶるさん、お仲間ですね〜!
ここ2〜3年は1〜3日程ズレて届いてましたので
ピザさんももうすぐ届くんじゃないかな〜。
BP-#21837 一咲 2004/05/15 22:52
誕生日が何日かにもよるんじゃないですかね。
ある程度の日数分をまとめて発送してるとか・・・
私は1日生まれですが、毎年3〜4日遅れて届きますよ。
BP-#21838 KOA 2004/05/15 22:53
私は17日が誕生日なんですが、皆さんと同じく今日届きました♪
今回で2回目ですが、去年は1週間くらい前に届きましたよ(^-^;)やっぱり、日にちが近い人とまとめて発送されるんでしょうね。
BP-#21839 junjun 2004/05/15 23:03
みなさんお返事ありがとうございます。
遅れて届くこともあるんですね。
ちょっと安心しました。
もう少し気長に待ってみます。
BP-#21841 ピザ 2004/05/15 23:37
私も今年初めて同じ疑問を持ちました。
ずっと2〜3日前に届いていたのに、今年は4日遅れでした。待ってる間、不安ですよね。
”もう少し あともう少しだけ〜♪”
素敵なのが届きますから!
BP-#21843 まみりん 2004/05/15 23:45
私は今まで誕生日近くに届いた記憶が無いので(大体1週間程度のズレが普通)、てっきり月の前半や後半などでまとめて送られてるのだと解釈してました。

ジャストに届く人は、たまたま送るタイミングの日に合ってるラッキーな方なのだと思っていました。

莫大な人数のメンバーにいちいち日にちまで合わせてバースデイカードを贈れる程、ビーパも時間の余裕はないと思うので(^.^;)
実際はよく解りませんが、なんにしても、多少の遅れは心配ないと思いますよ。
BP-#21858 渋いお茶 2004/05/17 18:50
私の場合、今年は5日前に届きましたが、去年はというと・・・4月半ばが誕生日なのに届いたのは5月に入ってからでした(^^;もう忘れてましたよ
BP-#21863 shiki 2004/05/17 22:07
私も4月が誕生日(私は上旬です。)なんですが、去年はShikiさんと同じように、カードが届いたのは5月に入ってからでした。
ビーパは去年の段階で12年会員でしたが、そこまで遅れたて届いたのは初めてでした。

今年ですが、去年とは一転、初めて誕生日にカードが届いたのでびっくり!!
誕生日当日に届くのって、倍の嬉しさがありますよね♪
BP-#21866 Rico 2004/05/17 23:03
 私は四月生まれ故か、数年前のバースデーカードは二週間程遅れました・・。さすがに待ちくたびれました
BP-#21870 APO 2004/05/18 15:58
私は誕生日が12月22日なのですが、毎年クリスマスカードの方が先に着くという盲点が(苦笑)
毎年、「バースデーか??!」と思いつつ開けるのですが玉砕です(笑
BP-#21933 CHIRO 2004/05/27 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved