こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週のカレンダーは♪
NUMBP-#21855
NAME柴ミミ
DATE2004/05/17 16:15
とにかく出かけましょう。
そして迷子になりましょう。

ですよ〜〜〜!!
稲葉さんが迷子になってます(^^)

葉浩志
ですね〜〜〜〜〜♪

ほんと、稲葉さんのイラストって心がなごみます〜。
おでこの「イ」と、ちょこんと持っている鞄がツボです。(笑)
BP-#21856 ラブ 2004/05/17 17:05
すいません。
カレンダーめくるの忘れてました。
週めくりのカレンダーにいまだに慣れてません。
BP-#21859 イオ 2004/05/17 20:10
おでこの「イ」←私もツボです!
絵ごころあるおちゃめな方ですね〜稲葉さん(^^)
けっこう遠近感ていうか、立体感が出てる絵ですね。
BP-#21860 みくすちゃ 2004/05/17 20:57
私もそのイラスト好きです!
ボツになってしまった「強火でお願いします」
のイラストもかわいかったし、みくすちゃさんも
仰ってますが、稲葉さんって絵心がありますよね。
なんか味があるな〜と思います。
BP-#21861 Bruder 2004/05/17 21:06
私もおでこの「イ」がツボだったので、
ラブさんとみくすちゃさんのレスを読んで
嬉しくなりましたぁ^^

ちゃんと、あごボクロもあるんですよねぇ〜
何度見ても、いいなぁ〜

お出かけしましょう♪
BP-#21862 Cocco 2004/05/17 21:23
私は、毎週カレンダーを、ケータイの待ちうけにしてます。
BP-#21864 あやか 2004/05/17 22:21
えぇ!イナバさんが?大変、迎えに行ってあげないと。
BP-#21869 とげぞう 2004/05/18 10:10
あのイラストのイナバさんは、どこで迷子になってるのかしら(^^;)
個人的におでこの「イ」の他に、イナバさんの口もツボです。
BP-#21900 かのん 2004/05/20 16:02
高層ビル、ピラミッド、巨大サボテン、火山に荒波?
稲葉さん … 何処にいるんですか???( ̄▽ ̄;

皆さん仰ってる、おでこの「イ」がカワイイですね
二頭身にも満たない稲葉さんがまたカワイイ〜☆
ほっぺの涙も … コレは冷汗でしょうか (^^;

稲葉さんの絵と文字って本当に、癒されますね―★

BP-#21901 志苑 2004/05/20 17:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved