こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの目。
NUMBP-#21889
NAMEあっくん
DATE2004/05/19 23:28
稲葉さんって目は一重ですか? 一重だとしたら同じ一重の人間としてなんかうれしいです。 一重でもあんなにかっこいいんですから。 でもどうなんでしょう?知ってる方教えて下さい。
葉浩志
奥二重じゃないですかね?
しかも、昔、タモリさんに奥二重が素敵ねって言われていた気がします(^^)
BP-#21890 たこみ 2004/05/19 23:36
そうなんですか!?:
同じ奥二重の人間として嬉しいですッ(*^_^*)
今までそんなこと思いつきもしませんでした・・・。
BP-#21891 シフォン 2004/05/20 00:31
奥二重だとおもいます!!

下向き加減の時の稲葉さんは少し二重が見えますが、
逆に下からにらむような時の目つきは一重ですからね!

私もファンになりたての時に自分と同じだったので
とても喜んだ覚えがあります!!
BP-#21892 かないな 2004/05/20 01:20
奥二重ですよね。たまに二重になってるときがありますが、基本的には一重ですね。俺も同じく奥二重なんでちょっとうれしいです(笑)
BP-#21896 MW 2004/05/20 11:59
このネタはこみゅわでいいかと。
ここはB'z PARTY関連のスレですので。
BP-#21931 匿名 2004/05/27 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved