こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問ですいません。
NUMBP-#21893
NAMEともぞうさん。
DATE2004/05/20 10:10
今日が稲葉さんのライブの入金締切日ですよね・・。
それで、メールを見直したんですが、
注意事項にATMからの送金がだめと書いてあった
んですが・・。
私は、郵便局の青の振込用紙に記入し、それを
窓口ではなく、横にある機械から振り込んだのです。
これもだめなんでしょうか?
葉浩志
ATMでも振込用紙を使っての送金なら 大丈夫みたいですよ♪
記事一覧の“すみません”のところで話題になりました。
BP-#21894 ko-ko 2004/05/20 10:47
あ。前に話題になってたんですね。
よく見ないですませんでした〜<(_ _)>
これで届かなくて、だめになってたらと思うと・・。
安心しました!お返事ありがとうございます!

BP-#21895 ともぞうさん。 2004/05/20 11:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved