こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうか教えて下さい!!!
NUMBP-#21904
NAMEari
DATE2004/05/21 02:00
最近この質問多くて申し訳ないですが,稲葉さんのライブチケット郵便局の払込取扱票で入金したんですが‥用紙の通信欄のところに会場番号,公演日,会場名,当選番号,会員番号,ご依頼人の枠に氏名,住所,TELを記入しましたが,もしかして…通信欄のところにも氏名,住所,TELを記入しないと記入漏れになってしまいますか?変な質問ですが生まれて初めて振り込んだから心配です!!金額は正しく振り込みました。教えて下さい!!(>□<)

葉浩志
通信欄のところには、自分の住所、名前、電話番号は書かなくて大丈夫ですよ。ちゃんとご依頼人の所に書けば。ただ、通信欄の枚数が抜けているようですが、金額があっていれば問題ないと思います。
後はチケットが届くのを待つのみですね。
BP-#21905 871 2004/05/21 02:42
便乗して申し訳ないんですが、郵便局の青い色の振込用紙
2種類ないですか?
今日気がついたんですが、両方とも2枚複写になっています。
1枚目に「郵便振替払込金受領証」と書いてあるものと、
「郵便振替払込請求書兼受領証」と書いてあるものです。
両方とも2枚目は「払込取扱票」となっていました。
私は「郵便振替払込金受領証」で振込みしました。
両方とも2枚目が同じなので、大丈夫だとは思っているんですが
どうなんでしょう?
皆さんは窓口からどちらで振込みしました?
BP-#21906 るり 2004/05/21 11:11
>るりさん
私は「郵便振替払込請求書兼受領証」で振込みました。
この用紙は右上に『窓口払込専用』っと印刷されています。
るりさんの使った用紙はATMと窓口兼用の用紙なのでは?
BP-#21907 ko-ko 2004/05/21 12:55
↑違うかも?
ATM用は 一枚ものですか?(ATMで振り込んだことがないので・・汗)
BP-#21908 ko-ko 2004/05/21 13:02
>ko-koさん
私が使った用紙も、右上に『窓口払込専用』っと印刷されていました。
2枚目はまったく同じ様式だったので、多分どちらでも大丈夫な感じですね。
BP-#21909 るり 2004/05/21 13:03
>871さん本当にありがとうございました。これを見て安心してホットしました!!自分おっちょこちょいだから…不安だったけど一気に吹き飛びました!!そうですね後は届くのを待つのみですね。by,ari
BP-#21910 239 2004/05/21 15:33
>るりさん
以前局員さんにたずねたところ、
「書式がかわったんですよ」と局員さんが教えて
くださいました。
いつ、変わったのかは分からないのですが、
るりさんが使われた方が新しいみたいです。
BP-#21912 joe 2004/05/21 21:18
>joeさん
ありがとうございます!
安心してチケットを待つことが出来ます。
でも、新旧両方を置いておくと
ちょっと分かりづらいですよね・・・
BP-#21914 るり 2004/05/22 02:16
便乗してすみません(^^;私は逆に通信欄に住所氏名電話番号を記入してしまいました。(振込み人のところも記入してあります)私のような方はいらっしゃいますか?
BP-#21916 ななみ 2004/05/22 07:33
みんな、はやとちりしすぎだよ!
もっとクールにいこうぜ!
BP-#21918 たま 2004/05/22 23:08
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#21919 緑の洋服 2004/05/22 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved